愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々海とのふれあい広場♪~撮影会^^~

2006-03-11 (Sat) 22:27[ 編集 ]
今日はデジイチに慣れるべく、撮りまくってきました~♪
久しぶりの海とのふれあい広場へ^^
到着すると、すんごい車の数!お天気いいもんね~
するとブレンとトライを連れた方とばったりご対面!
陸くん?と声をかけてくださったのは、ももゆずちゃんママさんでした~♪♪
お久しぶりです~~!!なんとこちらへお引越しされたとのこと♪
てことはけっこう近い~(?)♪またお会いできたらいいなぁ~

ドッグランはかなりワンコいっぱいだったので、広場へ移動~。
そして撮影会&ボール投げをしました~♪
ロングリードをつけ、準備万端!!

image62.jpg
パシャパシャ撮るの、かなり楽しい~♪♪
まだ設定とかよくわからないので、とりあえず撮るのみ!
難しいけど、背景がボケてピントを合わせれただけでも嬉しい~♪
これでいいのかさっぱりだけど、とりあえず撮りまくりました~


image64.jpg


ボール遊びをした後は、ブレイクタイム
陸は遊びになると、限度を知らないので
疲れてもまだ遊ぶ~遊べるから~♪と催促してきます^^;
なので強制的に休憩させます~
ハァハァしても遊びの方が好きなので、いつもお水も飲まなくて
それよりもボール♪ボール♪となる対策!として
今日はお水ではなく、ゴートミルクを用意しました~
普段のお水にゴートミルクを、ちょびっと溶かすだけ^^
ゴクゴク飲んでくれました~!
(よし、これからこの方法でいこう♪)


久々海とのふれあい広場♪~撮影会2~へ続く^^
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/233-2021b93b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




