愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゲット~!!!!

2006-03-10 (Fri) 23:31[ 編集 ]
とうとう、ゲットしちゃいました~♪♪♪
ずっと欲しかったデジイチ~!!!!!
電気屋さんに行って、試し撮りしたりもして
ニコンとキャノンと迷ったんだけど、お友達と同じニコンに決定♪
あとは機種~!D50かD70sか、迷って迷って~
電気屋さんで持ち比べたり、撮り比べたり~
D70sはお友達と同じ機種で、プロ仕様~ってことで決定・・
していたんだけども、値段が下がらない&上がってしまったので
もう少ししたら下がるかな~と思っても下がらない。
するとD50の値段が下がってきた!
後継種が出るという噂もチラホラあって
どうしようどうしよう~と悩んで悩んで、
軽いということもあり、やっぱりD50に決定~☆
(陸連れで荷物&カメラを持っていくとなると、軽さは重要だったので)
D50を使いこなせるようになってきて、腕も上がってきたら
将来的には、その時でた新しいデジイチを買おうと思っています♪♪♪
果たして使いこなせるようになるんかな~。

決定してポチっとしたお店からメールが来た~
発送が16日そんなの待てない~(涙)
配信メールにも、即日発送しますって書いてあったし
やっぱりそんなに待てないので、キャンセルさせていただきました^^;
そしてグッドタイミングなことに、今日ナンバにヤ○ダ電気がオープン!
広告に出ていた値段もポイントが付いたりで、高くないし~ってことで
パパンとママンに買ってきてもらうことになりました~♪♪
頼んだのは、D50本体と望遠レンズ、スピードライト、保護フィルター♪

お仕事から戻ると、買ってきてもらったデジイチちゃんとご対面~
バッテリーを充電して、いざ撮影開始~
パシャパシャ~!
でも難しい~でも楽しい~
前置きが長くなりましたが、デジイチ画像アップしま~す!


image76.jpg
ど・・どうなんだろか。。
絞りとかシャッタースピードとか色々、わかんないことだらけ。
室内ってこともあって、暗い~~
↑の画像はスピードライト使用したんだけど
それでもやっぱり暗い?難しい~~~~。。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/232-89c0387b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




