愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

4代目コングー!

2006-03-03 (Fri) 23:58[ 編集 ]
陸の大好きなコング♪新しいのを購入しましたっ
これでコングは4代目・・
でもすぐにボロボロになりそうな感じです
それぐらい、陸さんはおもちゃ大好き!

CIMG11161.jpg
向かって左が3代目コング。
右がおニューのコングです~♪


CIMG11221.jpg
す凄くない?!
ずーっとガジガジし続けて、こんなんなっちゃいました(驚)
このコングでどれだけアゴが鍛えられたでしょ。
どのおもちゃをあげても瞬殺しちゃうし
ほんとにおもちゃが大好きなのです(笑)


CIMG11241.jpg
「もうガジガジしていい?」 byりく
    

コメント

すごぉい!!

むったん♪川*'O')ノヤッホー♪
りくちん、コング破壊出来るって、かなりのアゴ力だね!!!!
モコサラもおもちゃアムアムするの大好きだけど、コングはまだ破壊出来てないょ~。モコとサラだと断然サラの方がアゴ力強いよん♪♪引っぱりあいこしても、サラが圧勝するのょ。アキレスあげてもサラのほうが先に食べ終わるしね。頼もしい妹だよ~(*´∀`*)

↓石鹸作り、かなり頑張ってるね♪♪
私も興味津々!!やっぱ素材が把握できて安心して使える所が良いね~♪それで使用感もGOODなら最高じゃないのぉ~♪♪と、思い色々ネットで調べてたら前田京子さんのサイトに辿り着いて、今勉強中~。むったんも参考にしていたんだね。それならばなお安心♪そのうち実践するかも☆その時はむったんに質問するかも~。アドバイスよろしくねん(*^-^*)ノ私はマンゴーの香りが大好きだからマンゴーバターで作りたいなぁ♪って思っとります。
サラの毛パサつき気味だからしっとりふわふわにしたぃ~っっ。
りくちんってむったんにいっぱい愛情注がれてつくづく幸せだよな~って思うよ。私もりくちんになりたぃっ(えっ?)

ゆうこちゃんへ♪

ゆうこちゃん、こんばんばん♪
陸さん凄いっしょ?!コング破壊しまくってるよ~!
たぶん4代目もすぐにボロボロになりそ~。
今もガジガジ、アムアムしてるし^^;
普通のおもちゃなんてソッコーで破壊☆
サラちゃんと同じく頼もしいわ~♪
アゴ力強いのはブラタンだから?それとも同じ血が流れてるから?(笑)
アキレスとかおやつ系は陸さん遅いよ~。
ご飯はすぐ食べるけどねん^^

石けん作り、かなり頑張ってるよぉ~♪
って前田さんってサイト持ってるの?お風呂の愉しみじゃなく?
知らなかったーー!
あとね~TAOさんもお勧めだよ~♪♪
TAOさんはサイト持ってる方なので、一度みてみて~^^
ゆうこちゃんも石けん作りトライするの?!わーい♪♪
石けん仲間が増える~♪
アドバイスならまかせて!知ってる知識は伝授するなりー☆
ただ、石けん作り、かなりマネーが飛んでいきます(笑)
んでも、使用感はかなりイイ!
マンゴバターはね、あまりというか全然マンゴーの匂いしないよ~。
むつみも最初、マンゴの実から採れるから匂いすると思ってたんだけどね^^;
マンゴーの香りだと、フレグランスオイルになるかなぁ。

サラちんパサついてるの?陸も前そうだったよ~!
しかもフケフケ(涙)黒いと色々目立つよね^^;;
テルメは洗浄力強いから、陸さんフケフケだし、むつみ手荒れるしで
パウパウでも、フケフケに(TоT)オーマイガーって感じだったよ~。
かなりの敏感肌&乾燥肌みたい。
サラちゃんもなのかな?
陸たん幸せかしら?そういってもらえると嬉しいなり♪♪♪
いや~ん♪これからも頑張るなり~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/228-a29a0f4b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




