愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

kikiでプチオフ♪

2006-02-11 (Sat) 23:56[ 編集 ]
今日はfeliz kikiで撮影会がありました♪
我が家は撮影会には参加しませんでしたが
kikiのカレーを食べてお喋りタイム^^
前にも食べたことあるんだけど、かなり美味しい!!
オススメです~♪

いっぱい喋った後は、ケーキタイム!
今日は先月お誕生日だったモコちゃんと、コパンくんの
秘密なバースデーパーティ♪♪
美味しそうなケーキが出てきました


CIMG09081.jpg
モコたん1歳の誕生日の、ローソク1本♪
(隣だった為モコちんのお写真撮れず・・TT)


CIMG09151.jpg
コパンくんは4歳なので、ローソク4本♪♪


CIMG09201.jpg
そして陸にもおすそ分けしてもらいました~♪♪
ケーキを前にマテ


今日はかなり久々に陸ちんお粗粗・・。
手作りにしてる分おぴっこの回数、量、多くなってるもんね。
トイレシーツをわかる場所に置いてなかったママのせい(反省)
さてさて、お腹もいっぱいになったところで
えみちゃんお勧めのお店へ移動~♪
わんこのお洋服の縫製?をしているお店屋さん^^
とってもリーズナブルで、しかもオーダーメイドもしてくれる!
さっそくお家に帰ってデザイン画を考えねばっ
お店を後にして、向かうはわんネバ!
わんネバって1年ぶりぐらい?全然行ってなかったー^^;

ドッグラン、今日はバレンタインデーだったので、男の子は半額♪
陸は着くなり大はしゃぎ♪♪走りまくってました

CIMG09321.jpg
makoさんの投げるおもちゃに群がるキャバず


CIMG09361.jpg
モコちゃんがゲットー


CIMG09341.jpg
かなりニコニコな陸ちん
(わんネバではおトイレばっちりだったよ♪)
って、お出かけ先でもうんぴおぴっこ快調な陸さま。
何回するね~ん!ってつっこみたくなる~^^;


CIMG09271.jpg
まったりルーディ♪♪
まったりしていると、ビットマップくん登場!
ビットパパが駆けつけてくれました^^
でもお写真がありません(TоT)
まったりしすぎちゃいました(滝汗)
ドッグランで遊んだあとは、カフェに移動してディナー♪
美味しかったです~


今日は久々にみんなと会えて楽しかった~♪
んだけど、途中、肩がかなり痛くなって大変でした(涙)
ものすごい激痛で、帰りの車の運転がきつかった。。
家に帰ってソッコーで寝ました
次の日、仕事だったけど、またすごい激痛。
もともと肩こり腰痛持ちだけど、こんなに痛いのは初めて。
あまりにも治らないので、接骨院に行きました
ちょっとマシになった~。
先週は風邪でダウン、今週は肩、のため日記が全然書けてません^^;
復活したらまとめ書きするかもです
    

コメント

大丈夫?

むつみさん、あの日激痛だったのね~(涙)
その後、肩の調子はいかがです?
私も肩こり持ち?で、冬場は特に肩こって辛いです~!
早く回復するといいですね。。。日記も楽しみにしてますよ♪

そして先日はコパンへ、皆さんからケーキごちそうになってありがとう♪
コパンは体が小さいからいつも小さいケーキでお祝いしてたので、ホールケーキでお祝いしてもらえて大満足してたはず~、ありがとね♪
いい記念になりました☆

花音さんへ

こんばんわ~♪
あの日、寒さもあってプラス陸を抱っこしたりで
筋肉痛が固まってしまって激痛になったみたいです(先生曰く)
関節自体は柔らかいから、やっぱりそうみたい。
今はちょっとずつマシになってきてるとこです♪
心配してくださってありがとうです(*^^*)
って花音さんも肩こり持ちなのね(TоT)辛いですよね;;
ストレッチとかしてます?むつみ全然してなかったんですが
最近し始めました!ストレッチって大事だそうで^^;
わ~ん、日記楽しみにしてくださってありがとです~!!!(嬉)

コパンくん小さいですもんね♪大きなケーキを目の前にして
ペロってしてるのが可愛かった~♪♪
美味しそうに食べてたのが印象的だった~^^
みんなもペロリと食べてたので、
やっぱり美味しかったんですよね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/221-28522864

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




