愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪happy birthday♪

2006-02-06 (Mon) 23:54[ 編集 ]
今日はジェイの11歳のお誕生日♪♪
歳を重ねるごとに甘えん坊ちゃんに磨きがかかるジェイさま。
そしておもちゃで遊ぶことが多くなった^^
え、ジェイってこんなに遊ぶコやったっけって、最近思う~。
おもちゃをあげても、プイって感じやったり、むしるだけやったもんね♪
今はガウガウ~って陸と取り合いしたり、陸と遊んだりすることが多い!
こんな元気な11歳見たことないわ~(笑)

1年半ぐらい前には、後ろ足が急に動かなくなり
立てなくなったことがあるんだけど、サプリメントをあげてから
その日から立てるように(!)まで回復(驚)
(一時は寝たきり?とまで思った・・^^;)
絶対安静だったので、車で近くの公園まで行き、トイレをさせ帰宅の毎日。
サプリメントのおかげで、無事歩けるようになって・・
今では元気に動きまわってます♪♪

そんなジェイちゃんも11歳!早すぎる~!!
嬉しいんだけど、大型犬だとやっぱり寿命のことを考えちゃう。
もっともっと長生きして欲しいな。
でもやっぱりお誕生日は、嬉しいね~


CIMG082611.jpg
今日のディナー♪
今日は、おパパさんにお肉をもらい済みなので、メインは少なめ。
そしてケーキも作ってみましたっ!
かぼちゃのスポンジケーキに、豆乳クリーム。
その上にイチゴ♪(合わない・・?笑汗


CIMG082911.jpg
さぁさぁ、主役のジェイちゃん


CIMG08331.jpg
ヨシの言葉で真っ先に食べたのは、メインのお肉とお野菜のスープ。
すごい勢いっ!最近食欲すごいしね♪


CIMG08351.jpg
次はケーキ♪なんだけどあまり食が進まないそうで・・^^;
豆乳クリームは味がないから?かも(笑)
でもイチゴから食べてました♪♪


CIMG08381.jpg
「うまっうまっ


CIMG08421.jpg
中はかぼちゃのスポンジケーキだから、甘くて美味しいみたい♪♪
ジェイさん大喜び~


CIMG08481.jpg
食べ終わっちゃった・・。

今日は楽しんでくれたかな~♪
今年も1年、健康に元気に過ごせるといいな
なぜか今日一日、すんごく甘えたさんだったジェイ。
自分がお誕生日ってわかってるみたい(笑)
さすがジェイちゃんです(ぷぷ)


ジェイちゃんのディナー、陸さんにもおすそ分け♪♪
陸ちんもジェイのお肉をもらったので、メインは少なめ。

CIMG08502.jpg
はいはい、早く食べたいね~!
目が泳いでるわよ~(笑)


CIMG08552.jpg
ヨシの言葉に、メインにがっつく陸さま。


CIMG08591.jpg
お次はケーキ♪♪
豆乳クリームをペロペロ~


CIMG08921.jpg
「んまんまっ
って陸さんイチゴ落ちちゃってますけど・・


CIMG08981.jpg
最後に食べるかと思いきや
ちょっとだけガジガジしただけで、食べませんでした。
なのでジェイが欲しそうにしていたので、ジェイにあげました♪♪
陸はイチゴが苦手なのかも~。
    

コメント

HappyBirthday~♪

遅れちゃったけど・・・
ジェイちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!
ディナーを前に「待て」しているジェイちゃん、
すっごくキュート♪
ほんとうに優しい~お顔してるねよね~。
これからもずっと健康で、元気いっぱいでいてね!
この1年も楽しいこといっぱいの1年でありますように~。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ごごごごごめんなさい。
かなり遅刻しちゃいました( ̄Д||||

ジェイちゃん、11歳なんですね!!!!!!!
おめでとうございます♪
言われてみればお顔も白いけど、11歳には見えませんよね。
若々しい~~~♪
ケーキ、買ったのかと思いきや、手作りとはっ!!
凄い上手~~~~!!

おめでと~☆

ジェイちん♪お誕生日おめでと~☆
大きな甘えん坊ちゃんは11歳になったのねん♪
遊んだりできるようになったのは陸ちん効果かなあ??ジェイ陸でガウガウ~一度お目にかかりたいっ♪

この1年も健康で、そして楽しい1年でありますように(*^^*)

いちごの数が・・・陸さん1個やん!!って思ってしまった(笑)やっぱ主役は2個??でもでも食べないねんなあ・・・主役は3個ゲット~♪

うにたんへ

うにたん~(TоT)
お返事送れてごめんなちゃい。
ディナーを前にマテのジェイさん、いいお顔してるでしょう♪
彼女はご飯を前にするときゃわいいお顔になるの(笑)
かなり食に厳しいお方なのです・・(ぷ)
お顔まわりが白くなって、その分優しくなるのかも?
でもほんとに優しくていいこなのよ~。
ありがと~♪ジェイに伝えまっす♪♪
今年も1年ほんとに元気に過ごせるといいな~(*^^*)

そらさくママへ

かなり遅レスでごめんなさい~~~!!!!
こちらこそこちらこそ、かなりの大遅刻・・(滝汗)
ジェイにメッセージ本当にどうもありがとう♪♪

ジェイちゃん11歳になりました♪
なのに歳を重ねるごとに元気になっていってます♪♪
そうそう、お顔まわりが白くなっちゃって、おばーちゃんだけど
でも動き?とかは、まだまだ元気!
一緒に遊ぶ姿とか、食に対する勢いとかは若い(笑)
ケーキはね~あまり好評じゃなかった・・(涙)
中のスポンジケーキはかぼちゃが甘いみたいで
大人気やったけど、まわりの豆乳クリームは味が全くしないから
美味しくなかったみたい^^;;;
クリームを取って、中にスポンジあるよって教えたら
ばくばく食べ始めたぐらい・・(汗)がーん
でも見た目はいい感じでした(笑)

えみちゃんへ

えみたん~ジェイにメッセージありがとう!!!
なのに亀亀レスでほんとにごめん(TT)
大きな甘えん坊ちゃん、11歳になりました♪♪
しかもほんま、歳を重ねるごとに、甘えん坊になってる!
これは陸のマネをしてる・・(笑)
そしてヤキモチをやいてる・・(笑)
遊んだり出来るのは、陸効果!これは確実♪
それまでワンコ苦手やったし、遊ぶことなんかせーへんかったしな^^
おもちゃなんて、むしるだけやったもん!
今は二人でガウガウ~♪とかしたりするしね♪♪
今度動画で撮れたらアップするわ~!見てやってちょ♪

陸のいちご1個♪やのに、お気に召さないらしく、ジェイさんの
口へ・・
ジェイは喜んで食べてたけどな♪♪

遅れてしまいました。。。
ジェィちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキおいしそうですね♪
これからもますます元気で過ごせますように♪
それと先日は久々に陸くん&むつみさんに会えてうれしかったです~♪♪

花音さんへ

こんばんわ~♪
ジェイにコメントありがとうございます~!!!
大っきな赤ん坊さん、11歳になっちゃいましたよ~。
このまま元気に健康に、歳を重ねていけたらいいな~って思ってます♪

むつみも会えて嬉しかったです~!!
もっとお話できたらよかったんですけどね~。
今度はもっとお話しましょうね~♪
ランチにディナーにいっぱい行きましょう~!!

出遅れた~けどおめでとう!

ジェイちゃん 11歳おめでとう!!
わさびママ 最近DSにはまりすぎて 出遅れちゃいました…
11歳 足の事 不安でしたが良くなってよかった~
むつみちゃんとご家族の愛やね~
これからも隠れジェイファンのわさびママを楽しませてくださいね!
追伸:最近大阪に帰ってへんから、陸ちんと遊びたいな~

わさびママんへ

わさびママ~お久~♪
ジェイにメッセージありがとぉ~!!
11歳、心配した足も順調、今のところ大丈夫みたい♪
前よりも元気になっている感じよ~^^
心配してくれてありがとうね♪♪
そして隠れファン!ありがとー(笑)嬉しいどす!

DS!最近全然やってへんわ~^^;
今の脳年齢とか・・怖くて出来ひん!!
前久しぶりに測ったら、60代とか出ました(ブルブル)
そして!大阪に帰ってきたときはぜひ遊ぼうね♪
陸は前とあんまり変わらず、ガウガウでっす^^
変わったのは胴回り?しっかりしてきたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/220-2e94efcd

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




