愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-03

05 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

迎賓館プチオフ♪

2005-05-28 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日は、そらさくママからお誘いを頂き
迎賓館へ行ってきました♪
しっぽブンブンの陸を乗せて、走ること30分!
途中迷ったけど、10時ちょい過ぎぐらいに着きました☆
駐車場に入れると、カギはつけっぱなしで・・と。
う~ん、なんか嫌。。係員の人やけどね~。
で、会員登録をすませ、いざドッグランへ♪
みなさん、もう遊んでいました^^

CIMG60111.jpg
はじめましてのリック君(ちゃん?)
遠くで、「リック~」って呼ばれると「りく~」って聞こえる(笑)
陸もむつみも振り向いてしまいました^^

CIMG60081.jpg
こちらもはじめましてのルーファス君♪
元気いっぱいのルビーの男の子☆

CIMG60061.jpg
そら君♪
陸のスヌードをそら君に^^
毛色が変わると、雰囲気も変わる~☆

CIMG60051.jpg
さくらちゃん♪
さくらちゃんも嫌がらずに付けさせてくれました(*^^*)

CIMG60041.jpg
はじめましてのpopyちゃん♪
可愛いフリフリのドレスを着てました^^
YUKIちゃんとCUPIYちゃんのお写真が・・(汗)
ごめんなさい~~~。

CIMG61052.jpg
ルビちゃん♪
お眼目キラキラ~☆
お尻尾の飾り毛がフサフサなのん^^

CIMG60291.jpg
うちの陸さん♪
ドッグラン内、けっこう暑いのでハァハァしてます。
今日は変身抱っこちゃんT!

CIMG60211.jpg
ワンコがうじゃうじゃ~。
人(犬)口密度が高い~(笑)

CIMG60421.jpg
きのこファン増加中~☆
チビッコ達、みんなきのこに夢中!
CUPIYちゃんと、popyちゃんはがうがうバトル♪

CIMG604411.jpg
今日もきのこで、引っ張り♪
だけどモコたん、今日はきのこがないと、遊んでくれない(泣)
陸ちんが寂しがってるよ~(笑)

CIMG60281.jpg
モコ陸の傍に、ロコ母あり(笑)
このロコちゃんの表情いいね~♪

CIMG60541.jpg
お二人さんこっちむいて~☆
モコ陸「はぁ~い♪」

CIMG60572.jpg
きゃーー!モコたん誘拐犯が!(笑)
ビット陸は見てますぜ☆☆

CIMG60551.jpg
陸「あちゅーいー」
この後、ランチをしにレストランへ♪
くるみパンが美味しかった~!
スパゲッティも美味しかったです^^

CIMG60852.jpg
ビット君とパチリ♪
って陸こっち向いて~。

CIMG60861.jpg
お利口さんのビット君と、集中力なしの陸^^;
陸ちん・・がんばろうね(ふぅ)

CIMG60601.jpg
さくらちゃんと陸♪
陸さんハァハァしすぎです~。
おねだり中のお二人☆

CIMG61031.jpg
このダックスちゃん!
陸と一緒に遊んでくれる、はじめてのワンコ♪
追いかけたり、追いかけられたり、すんごい楽しそうでした^^
初めてそんな姿を見たので、かなり嬉しかった~!

CIMG61022.jpg
ブレイクタイム中の飼い主達の足元に
尻尾が立派なキャバリア♪
二人あわさると、立派なお尻尾になる~(*^^*)/

CIMG60912.jpg
ルビちゃんとパチリ♪
ルビちゃんより、2ヶ月お兄さんの陸。
もうすでに胸毛フサフサん、うらやますぃ~♪

CIMG60721.jpg
アブー君♪
かなりいい表情!
見つめる先はもちろんママ(о^^о)


今日はみなさん、どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
お写真撮ってない子、ほんとにごめんなさい(滝汗)
次回お会いした時、撮らせてくださいね☆
そして、はじめての方たちとあまりお話出来なかった~。
またまた人見知りしちゃいました^^;
次回こそは・・!
またお会い出来るの、楽しみにしています~♪
    

コメント

いいな~

いいな~(≧▽≦) 
むつみさんのおかげで
迎賓館に行った気分を味わいました!
ビットパパさんの
モコちゃん誘拐現場
笑いました~ヘ('◇'、)/~
キャバが見つめていると
悪さはできませんね~
あと
あと アブーくんの
首のカメラ、
わさびママも欲しいんだけど
どんな画像かな?
あ~ん みんな楽しそうでよかったな~

わさびママ♪

ブログお引越ししてから、お写真載せすぎってくらい
いっぱい載せちゃってます~(笑)
でもここ、1GB容量あるから、たっくさん載せても全然OK!
なので、いっぱい貼りまくってます♪
ビットパパの誘拐現場!
みんな「きゃー誘拐犯がっ」って言ってました(笑)
ビットパパが大きめのカバンを持ってると要注意です~(ププ)
アブー君のカメラね~、画像はブレたりするみたいですよ。
暗かったりもするみたい。
ちゃんと撮れるときもあるけど、
大半はそんな写真が多いって言ってましたよ~!
わさびママもオフ会きてきて♪
次は海とのふれあい広場であるそうです!
6月12日です♪どうかな~??わさび君に会いたいな~♪

こんにちは^^

陸くん、とっても元気な男の子ですね~
ルゥとは年も近いのに、こんなに違うものかと驚きました。。。
ルゥもあんな風に遊んでくれたらなと思っちゃいました。
ブラタンカラー初めて見て、あぁ2頭目はブラタンやな・・・と決意しそうになりました(笑)
当日はおしゃべりできず残念です~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、陸くんのパパのチャンピオン完成
おめでとうございます~!!

楽しかった~♪

むつみさ~ん♪土曜日は楽しかったですね~(*´▽`*)あんなにいっぱい集まると思わなくてテンション上がりっぱなしでした(笑)
チャンピオン直子になった瞬間に立ち会えて(?)ラッキーでした~(≧▽≦)/

kayoさん

こんばんわ、先日はお疲れさまでした~♪
ルゥ君とのツーショットって思ってたのに
すっかり忘れてしまってました(滝汗)
しかも陸はウハウハしすぎで、うるさかったでしょう。
ルゥ君と遊びたかったみたい^^;
陸はホールカラーそのものって感じですね(笑)
元気すぎなので、こちらでセーブしないと
その日の疲れ方がハンパないです。。
ぷぷぷ、2頭目はブラタンでどうぞ♪笑
ほんと当日、あんまりお喋りできずに(TT)
人見知りしてしまうので、なかなか喋りにいけずにいました。
次回こそは、いっぱいお喋りしましょうね♪
楽しみにしています!!

ありがとうございます~♪
来パパとっても素敵なので、ほんとに嬉しいです^^
みんなが頑張っての賞なんですよね(*^^*)
陸もパパみたく、立派なキャバリアに育てていきたいです♪

そらさくママ

そらさくママ~♪
ほんと楽しかったですね~。
お喋りしっぱなしでした(笑)
ね~、たくさん集まっていて、びっくりでした。
お誘い頂けてよかったわ~。
ほんとありがとうございます♪♪
ふっふっふ、チャンピオンになったって話を聞いた時、
かなり興奮してました、むつみ^^;
ほんと直子になった瞬間でしたよね♪
パパみたく、立派なキャバリアになって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/22-4c95f716

『迎賓館』について

迎賓館迎賓館(げいひんかん)とは、外国の王族、大統領や首相などの国賓を迎え入れたときに、宿泊や食事を出すなどの接遇を行う施設。設宴に天皇、皇族などが参加する宮中晩餐会が行われこともある。日本の迎賓館は、内閣府の施設等機関であり、2005年4月現在東京都港区 (

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




