愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のドッグランフィールド♪その2

2006-01-28 (Sat) 23:59[ 編集 ]
CIMG07531.jpg
ランへ移動し、またまた大爆走な我が家の坊っちゃま。
久々にハードルに挑戦
って低っ(笑)けど本犬は必死なのだ(ぷぷ)


CIMG07741.jpg
トンネルに入る陸さん。
ハウスと言うと入りました(笑)


CIMG075821.jpg
モコちゃんも入りました^^
奥には陸がいます~。


CIMG07601.jpg
モコちゃんトンネルをくぐり抜け~♪♪
ぱたぱた~♪


CIMG07631.jpg
ハニたんもハウスに挑戦
そして入りました~(笑)


CIMG07751.jpg
慣れてきた陸さん、ニコニコでくぐり抜けてきました♪♪
動きが速いのでブレブレ~^^;


CIMG07661.jpg
あれっ、モコちゃん使い方を間違っておりますぞ(笑)
あぶたんのお写真は撮りそこねてしまった~!


CIMG07711.jpg
えみちゃんに無理やり(?)通らされたロコちゃん
このびっくりしたお顔可愛い~♪
そして後ろにはモコちゃんが・・(笑)


CIMG07791.jpg
モコらん♪ここでもガウガウ~♪♪
乗りあったりして超楽しそう~!
陸もこうやって遊んでくれるといいなぁ。
ハイパーなお友達求む・・です(笑)


またまた寒くなったので、カフェへ移動~!!
シフォンケーキでティータイム♪♪♪
そこからお喋りタイムの始まり始まり~!
えみちゃんはaiちゃん&takaさんにキスデジ講義を開いてもらってました
デジイチ持っていない私だけど、興味深深!!!
ブラタンはマユにピントを合わせるということを学びました♪♪
黒いとこに合わせると、全体に暗くなっちゃってたの!
あとレンズにも色々あるんだな~って思った^^
欲しいなぁ、デジイチ♪♪♪


CIMG07881.jpg
ネムネムモコちん、えみちゃんのお膝でスヤスヤ~


今日は、とっても楽しかった~
いっぱいお喋り出来て、盛り上がったし♪♪
陸もたくさん遊べたみたいで、大満足していました
また一緒に遊ぼうね~!!
    

コメント

あ~、早いな!遊んでもう1週間たつんや~><
寒かったけど楽しかったね^^絶対また遊ぼう♪

ところでむったん(勝手にあだな)デジイチ買う事にきめたん!?
おめでとーーーー☆
後悔ないように、自分だけのマイカメラをチョイスしてねv
レンズも、自分がどんな写真を撮りたいかを良く考えてからね~
(私はまだ考え中…別に今で不便を感じて無いからまだ購入未定…)
ポンポン買えるなら私も買っちゃうけど、高いもんねぇ~。他に欲しいものもたくさんあるし(爆)

ゆうちゃん所で書いてたけどNIKONにするの??
私のもNIKONやよ~(〃^ー゚)生産終了したけどD70。

カメラ手に入れたら、早速トップに飾る写真を自分で撮りなはれ~vv
楽しみにしてるわん^^
私もDS Liteを来月手に入れる為にがんばるわん(ゲームかよ)

み~んちゃんへ

こばこば~♪
ほんま早いなぁ~!1週間経っちまったよ~!
うんうん♪♪また絶対アソボ~♪
寒さも吹っ飛ばして遊ぼう~!!!
んでデジイッチ!買うことに決めましたっ(パチパチ~)
でもさでもさっ、まだ機種が決まらんっ!
D70sかD50か、D70sの後継種か。どうしましょう~(+_+)
でも噂によれば、D70sは13万↑からの発売になるそうな。
高いっ!でも新しいのんの方がいいみたいやし・・でも高いっ!!
それにレンズプラスしたら・・THE破産!!
今のお給料では無理っぽいにゃ~てことはD70sの安いときを狙うか。
でも重さが・・慣れてくるかな~??み~んっちはどう?
NIKON仲間やとレンズ交換とか出来るんやんね♪そのときはよろちく~♪
D70!価格.comで見たら、あんまり情報なくて、生産終了してるんや(驚)
何でや~??D70sのお友達?ん~~??

はぁ~い♪カメラ手に入れたら撮りまくりまする!
そして1ヶ月に1回はトップを変えてみたい♪色々な表情を撮りた~い!
あ~欲しいよう~デジイチちゃん~。
DS!最近全然やってない~^^;
でも面白いよ~♪脳のやつもオススメやけど、
闘え応援団ってやつ!これまじおもろいで~♪♪♪
来月ライトが出るんか!どれぐらい薄いんやろね~^^
頑張って手に入れるんだ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/219-98b83c4c

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




