愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々ドッグランフィールド~♪その1

2006-01-28 (Sat) 23:58[ 編集 ]
久々にドッグランフィールドへ行ってきました♪♪
いつものお友達に、久々のお友達、
そして初めましてのお友達と遊んできましたっ(*^^*)

また今日もえみちゃんと待ち合わせ時間に、遅刻なりくりく車^^;
そのあと、また道に迷ってしまって
踏み切りが故障していたり、また違う道に行ってしまったりで
超超大遅刻!!!aiちゃんごめん~~(TT)
久しぶり~のあぶらん♪(ランプちんは初めましてやけど^^)
はじめまして~のヒナハニ~♪♪
そしてロコモコ陸でドッグランで遊びました


CIMG06361.jpg
はじめまして~のランプちんと陸♪
陸はランプくんが気に入ったみたいで、ずっと遊ぼ遊ぼ~ってしてました^^
ランプくんと追いかけっこしたりして楽しそう!!
でも陸さんノリノリすぎっ
遊びたくて仕方がないのはわかるけど、あんあんうるさいっちゅーの!


CIMG06411.jpg
ロコちゃんはマイペースに、ランを歩きまわってました♪


CIMG06441.jpg
ロコちゃんとアブたんのチュ♪
ではなく(笑)、ご挨拶中なのでした^^


CIMG06581.jpg
今日はランにたくさんワンがいたので
アブたん非難中~!!


CIMG06691.jpg
ハニたんも非難中~
ここは非難場所になってるみたい^^


CIMG06661.jpg
ランプちんと陸、大きさが違~う
最近めきめきと大きくなってる陸さんも
ちょっと前までは、こんな感じだったんよね^^
思い出されへんけどっ(笑)


CIMG07461.jpg
走るランプっ
後ろにはコーギーちゃんがっ♪


CIMG067311.jpg
がうがう遊ぶ、モコらん♪
いいないいな~♪♪陸もこうやって遊んで欲しいよ~。
陸さんは近くで遊ぼう~遊ぼうって言うだけ(笑)
一人ノリノリです


CIMG07201.jpg
いっぱい遊んだあとは、集合写真~!!
でもみんなを並ばせて撮るのって難しいっ
こっちを向いておくれ~


CIMG07341.jpg
みんなの目線が合わない^^;
とにかく寒くて、わんこも飼い主も必死です(笑)


CIMG069911.jpg
親戚さん同士のランプちんと陸♪
どうどう似てるかな~??


CIMG07121.jpg
右から陸ランあぶー♪♪


CIMG07131.jpg
もういっちょ♪あぶらん陸(*^^*)
男の子チームなり~


CIMG07431.jpg
ヒナちゃん、陸、ロコちゃん♪


CIMG07421.jpg
ヒナちゃんと陸♪♪
今回唯一のブレンハイムのヒナちゃん!
ブレンハイムが1頭ってめずらしいよね?
今回はトライ率とルビー率が高かった~!!


あまりに寒いので、カフェ内へ移動~♪
ランチにしました♪♪
オムライス美味しかった~~!!!
でもお写真撮る前に食べちゃったので、画像はなし^^;
色んな話をして盛り上がりましたよ~♪
体も温まったところで、またランへ移動~


その2へ続く~!
    

コメント

むつみち~ん(いきなり慣れなれしくてごめん^^;)
今日は一緒に遊べてすごい楽しかったぁ♪♪
陸くんお耳サラサラロングでかっこよかったわぁ☆
これを機会にこれからもよろしくぅ♪
また一緒に遊ぼうね~!!
あたしはいつでもヒマなので誘ってね♪

aiちゃんへ♪

aiちゃ~ん(むつみも今日から~♪笑)
昨日はどうもありがとう~!!!
ほんと一緒に遊べて楽しかったぁ~♪♪
きゃっ、陸を褒めてくれてありがとう~!
でも中身はお子ちゃマ・・^^;
ランではうるさかったでしょう?陸さん君は何歳だ~?

そしてヒナハニちゃんに会えて嬉しかったわ~♪♪
うんうん、これからもどうぞよろしく~!!!
いっぱい遊びたぁ~い♪
むつみもヒマヒマ星人なので・・(笑)
ヒナハにちゃんをはぐはぐしたいわ~。
また近々遊ぼうね♪カメラのこと色々教えて~♪♪
今ね~いろいろ調べ中なのだっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/218-21fc246a

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




