愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

モコちゃん前祝会♪

2006-01-21 (Sat) 23:35[ 編集 ]
今日はロコモコと一緒に遊んできました~!
天気予報は雪だったので、近場で室内ドッグランがあるとこ~
ということで迎賓館に決定。

ちょいハプでロコモコをお待たせしちゃった
えみちゃんごめん~~!
ランで遊ばせたあと、カフェへ移動♪
いーっぱいお喋りして、ご飯食べて~
デザートは平日限定のパフェが頼めました~
その後もお喋りして、グッズを見ておもちゃ購入。
またランへ移動したんだけど、すんごい寒い!!
なのに走りまくりな陸さん、ハァハァ(笑)
プードルちゃんと追いかけっこしたり
モコちゃんとおもちゃの取り合いっこしたり~と楽しそう♪♪

寒すぎなので、隣のぬくぬくスペースへ移動。
ここでも色々お喋りして、えみちゃんのカメラを貸してもらって~
カメラマンをさせてもらいました♪♪
ロコモコ陸を撮りまくり
一番撮りやすいのは、やっぱりロコちゃん!
白が入るとパァーっと明るくなる。
次はモコちゃん♪陸はほんと撮りにくい~(涙)
でもパシャパシャといっぱいいっぱい撮らせてもらったわん♪
ありがと~えみちゃん♪♪♪

今日はデジカメ持っていくのを忘れたので
写メのみアップ!


20060122234522.jpg
もうすぐ1歳になるモコちゃん♪♪
胸毛フサフサ~
お尻尾もフサフサ~♪お耳も伸びてたよ~♪
これからの成長も楽しみやね^^

moco1.jpg
もういっちょ、モコちゃん♪
カメラを向けると、寝てしまいます(笑)
起ーきーてー!

nj1.jpg
モコちゃんと陸♪
かろうじて起きてるモコちゃん(笑)
やっぱり眠そうなり~

lop11.jpg
もういっちょ♪モコ陸♪♪

loco1.jpg
最後にロコちゃん~
1ヶ月ぶりに会うロコちゃんはとってもスリムになってました!
くびれが出来てた♪♪
それに引き換え陸ちんは・・(もごもご)

今日は色々とお喋り出来て嬉しかった~♪
そしてモコちゃん、もうすぐ1歳!
早すぎる~!おチビの時から成長を見てたから
なんか変な感じがする~
陸にとっては妹的存在であり
会うたびに仲良くなってきて、そして強くなってるモコさま(笑)
いつまでもこうやって遊んでほしいな~。
これからも、陸と仲良くしてねモコちん(*^^*)v
    

コメント

平日パフェ

まだ食べたことないんですよ。
常連なのに(笑)
美味しかったですか~?
ハニートーストもかなりおすすめですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そらさくママへ

パフェこっそり出してもらいました~♪
平日だけどこれ食べれないですか~?ってダメ元で聞いたら
特別にいいですよ~と言ってくれたんです♪♪
ハニートーストってフレンチトースト??
トーストにハニー?今度チェックしてみようっと^^
パフェは美味しかったですよ!!
今度そらさくママも「パフェ欲しいんですけど・・」って
おねだりしてみて~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/217-fb9f6db0

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




