愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

体重管理

2005-12-29 (Thu) 23:40[ 編集 ]
陸の体重、5.7~5.9kgになっていい感じになってきました^^
ほんとよかった~。
一時、仔犬のときみたいに、細すぎになってた^^;
200gとか300gしか違わないけど
人でいうと2?とか3kgってことやもんね。
体重管理はしっかりしてあげないと。

手作り食にしてから1ヶ月が過ぎました♪
最初はお野菜スープだけやったけども、お肉を加えて
今はお米も加えて、須崎式の1:1:1にしてます^^
お米を加えると、水分を含んでラップに包みやすい~!
オイルはオリーブオイルとマカデミアナッツオイルと
グレープシードオイルをローテでかけてます♪
サーモンオイルとフラックスシードオイルも欲しいな~。
でもオイルを探すと、すぐ石けんと結びつけてしまう私^^;
すっかりぐるぐる中毒になってます


CIMG02091.jpg
遊ぼう♪遊ぼう♪のときの陸ちん


CIMG02241.jpg
体型もしっかりしてきましたよ~。
黒くてかなりわかりずらいけど^^;

CIMG02271.jpg
飾り毛も少しずつ伸びてきました
お耳もスカスカだったのが、増えてきた♪♪
手作りのおかげ?アロマのおかげ?^^


CIMG02161.jpg
あまりにポカポカ陽気だったので、陸ちん大あくび


CIMG02021.jpg
まじめなお顔も♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/200-0ef199d8

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




