愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐるぐるぐる~♪

2005-12-22 (Thu) 22:51[ 編集 ]
すっかり石鹸作りにハマってしまった~!
昨日、今日と3バッチも仕込んでしまいましたん♪
今回は全部わんこ用ソープ
まだ保温中です~(どきどき)
早く型出し&カットしたい~!けど我慢我慢!!
どんな石鹸になるのか楽しみっ

そして先日、頼んでいたオイルやハーブたちが届きました~♪
まだまだ欲しいものがたっくさん!
もうすぐなくなりそうなエッセンシャルオイルとかも
買い足していきたいな~。
でもラベンダーとティートリーは、なくなると不安なので
いつも常備しています^^


riku
届いたオイルやハーブたちなど♪

riku
なくてはならない存在の、エッセンシャルオイルたち^^
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/195-2b276096

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




