愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス会~♪♪

2005-12-18 (Sun) 23:53[ 編集 ]
今日はそらさくママ主催、クリスマス会へ行って来ました♪
久しぶりのオフ参加でドッキンチョ
陸も車に乗り込むなり、ソワソワ~ソワソワ~。
そして渋滞に巻き込まれ・・予定時刻過ぎちゃった
(えみちゃんごめんね ><)

迎賓館に着いてドッグランへ行ったけど
寒すぎ~ドッグラン内にある、ぬくぬく休憩場所?に移動すると
みなさん早くに着いてて、プチオフになってました♪♪
写真は全然撮ってないので、ありません・・(滝汗)


クリスマス会場(レストラン)へ移動しテーブルに着席♪
えみちゃん、taekoちん、makoさんと同席^^
riku
可愛いツリーのスヌードのルビちゃん♪♪


riku
トナカイサンタのモコモコ♪♪
ちょっとブルーな顔に写っちゃった^^;


riku
まったりルーディ♪


riku
ランちゃん♪(で合ってるかな?すいません^^;)


riku
メルモちゃん♪


riku
パピー大好きな陸、メルモちゃんに
「遊ぼう遊ぼう~」ってしまくりっ^^
ことごとくフラレちゃってましたが(笑)
空回りしまくりっ!


riku
そらさくママ家のそらさくちゃんと♪♪
さくらちゃんと陸は親戚さんです~。


riku
クィーンママ家の杏仁花ちゃん♪♪


riku
真心ちゃん、二コルくん、杏仁花ちゃん^^


riku
杏仁花ちゃんと陸♪
またまたパピー大好きな陸ちん、遊びに誘いまくり!
弓なりのポーズで、「あんあん」うるちゃいっちゅーの^^;


riku
親戚さんの、藍ちゃんとツーショット♪
無理やりsitとstayさせたので、陸さん顔こわばってるし


riku
もういっちょ!藍ちゃん


riku
モコちゃんと、アンちゃん^^
クッキーに目が釘付けなり


riku
二人とも、めちゃんこ狙っております(笑)


riku
出遅れた陸も加わり
「ちょ~だい♪ちょ~だい♪」


riku
真剣な顔つきで待つお二人さん


riku
ルビちゃんのアップ~♪♪


riku
もういっちょ、ネムネムのルビたん^^


riku
こちらは、そらさくママ手作りのクリスマスケーキ
すっごく上手で、しかも可愛い!!
美味しそうな匂いに、ワンたちもソワソワ~


riku
ルーディとケーキ♪
ダルメシアンスヌード超可愛かったー


お食事のあとは、プレゼント交換♪♪
各テーブル代表が、ジャンケンをして
プレゼントを選ぶというもの(*^^*)
私たちのテーブルは、そのあと選んだプレゼントで
歌を歌いながら(笑)プレゼント交換
ノリノリすぎて、ミルクをこぼしてしまいました(滝汗)
プレゼントの中身は、靴のおもちゃとグリニーズ♪♪
ありがとうございます~

最後に集合写真を撮って、お開きに^^
とっても楽しいオフ会でした~
そらさくママ、ミナさん、クッキーありがとうございました~!
ビットパパ、グリニーズとクッキーありがとうございます~!
今日はみなさん、お疲れさまでした♪
またお会いしましょうね~
    

コメント

昨日は~~

お疲れ様でした~☆久々にむつみさん&陸くんに会えて楽しかったです(*゜▽゜)ノ
でも毎回撮ってたりくさくのツーショットを撮るの忘れました…号(┳◇┳)泣。
今度遊ぶ時は忘れず撮らせてくださいね~~~~♪
PS.みつみさんに会うたびに、私のほうが年上なのになんでフェロモン負けてるんだろうと思う今日この頃です…(笑)

そらさくママへ

どうもお疲れさまでした~!
こちらこそ、ほんと久々で楽しかった~♪♪
最近オフ会に全然参加してなかったからなぁ・・^^;
やっぱりみんなでワイワイするの楽しい♪
ほんとツーショット忘れてた~~~(涙)
でも3ショット(?)は撮ってますよ♪
もちろん、今度遊ぶ時は撮りましょう!!

んん??そらさくママ、フェロモンって(笑)
いつもお子ちゃま扱いされてるので、なんだか新鮮(って違っ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/193-626d2b8e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




