愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お昼休みに♪

2005-05-26 (Thu) 23:59[ 編集 ]
今日はopeがないので、病院の休憩時間に
陸と「海とのふれあい広場」へ、またまた行ってきました♪
かなり常連さんになりそな予感!

CIMG58263.jpg
早速走りまくる陸ちん♪
今日も貸切~(*^^*)/

CIMG58272.jpg
今日は変身抱っこちゃんT♪
でも誰もいない~(笑)

CIMG5836411.jpg
陸さん、飛ぶものを見つけるとこの笑顔!
ぴょんぴょん追いかけてます。

CIMG58393.jpg
「ごくごくごく」
水分補給はきっちりしないとね♪

CIMG58751.jpg
「ハァハァ、あちゅい~」

CIMG58801.jpg
「楽ち~♪♪」

CIMG58831.jpg
何か見つけました。
鳥さん??

CIMG58891.jpg
シロツメクサのお花畑と一緒にパチリ♪
そうこうしているうちに、帰る時間に。
陸ちん、楽しかったかな~?

CIMG58961.jpg
眠いのに我慢しているときの陸の顔(プ)

CIMG59051.jpg
いっぱい走りまわって疲れたね~☆
また連れて行ってあげるからね♪
    

コメント

やっぱり兄弟♪

むつみちゃん、こんばんは☆

陸ちん、とっても楽しそうですねんっ
家の近くにこんなにいい場所があって
うらやましぃ~~~^^
しかも無料だなんてサイコー!!!
ノエルも陸ちんと同じく、飛ぶものを
追いかけまくりますっ(汗)
トリさんLOVEなんですっ☆
さすが兄弟似てますね~(笑)
あと風に舞う落ち葉なんてみつけたら
暴走します・・・・・

あやさん♪

陸めっちゃ楽しそうでしょ~♪
なので、ついつい来ちゃいます(*^^*)
ほんとついこないだ、こんないい所があることに気付きました(笑)
5年ぐらい前に出来たらしい・・
無料なのもいいところ♪

おっ、ノエルンも飛ぶもの追いかけるの?
やっぱり兄弟やね~(笑)
鳥さんを見つけると、目がキラキラ~☆
飛ぶものを見つけるとスキップ!
ほんと兄弟ね、いつかご対面させたーい!!
行動とか似てるんやろな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/19-3165a62c

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




