愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

5.5kg!!!

2005-12-13 (Tue) 23:37[ 編集 ]
手作り食にしてから、おぴっこうんちはいい状態で
陸の体型はまるまる?・・体重をはかってみると
6kgを超えてました!!(驚)
急に体重がこんな増えて大丈夫かいな^^;
それで、いつもよりちょびっとご飯を減らしたら
今度は減りすぎてしまって、5.5kgに(滝汗)
ちょっと減らしただけなのに、こんなに減るもの?
なんだか不安になってしまう
なので、ちょっとずつ量を元に戻して様子をみてます。
うんぴはいつもと変わらずいい状態なんやけどね。


riku
痩せても元気いっぱいの陸ちん
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/189-c2c6d2e7

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




