愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海とのふれあい広場♪

2005-05-25 (Wed) 21:50[ 編集 ]
今日は「海とのふれあい広場」へ行ってました♪
かなりご近所さん(車で10分ちょいぐらい)なのに
全然、存在さえも知りませんでした^^:
平日だったので、人も少なかったのか、ほとんどいなくて
ドッグランも貸しきり状態!!
ジェイはいつものように、放牧し(笑)
陸はドッグラン内を走り回ってました^^

CIMG58202.jpg
「楽し~♪」

CIMG58211.jpg
「楽し~♪」

CIMG58221.jpg
ジェイと陸☆

CIMG58231.jpg
パパんママんがジェイと海を見に行ったので
陸と一緒に、隣の小型犬用ドッグランへ♪
ここはシロツメクサいっぱいでした(*^^*)

CIMG58241.jpg
今日は天気もよくって、お空がとっても綺麗!
風が強かったので、涼しく過ごせました♪

CIMG58251.jpg
と、ここでデジカメさん電池切れ(滝汗)
NO~~~~~!
いっぱいお写真撮ろうと思っていたのに~(T T)
充電するの忘れてた。。。

この後、フレンチブル君が来て、陸のことを相当気に入ったらしく
ず~っと追いかけていました。
ほんとにず~~っと(笑)
陸さんちょっと嫌だったみたいで、やめて~ってシグナルを出すも
フレンチブル君には通じず、踏み倒されまくり。
もう無理~~~ってなったみたいで
とうとう、むつみのお膝へ上ってきちゃいました!
レスキューを飲ませて、落ち着かせたけども
フレンチブルってノリノリな仔が多いので疲れ知らず。
あまりにもひつこいフレンチ君に、陸さんかなり引き気味なのでした^^;

今日はいっぱいいっぱい遊んだので、疲れたね~。
ジェイちんも楽しかったみたい♪
ここなら近いので、いつでも来れるね(*^^*)
駐車場も無料、ドッグランも無料なのも嬉しい~♪
    

コメント

お久しぶりです!!

こんばんは~(#^.^#)
バレンタインオフ会でお会いした、「よい」ですが・・・覚えてらっしゃるかな・・・。
「海とのふれあい広場」ネタの記事を見て、かなり興奮しちゃって、思わずカキコしちゃいました。
いつもこちらにお邪魔させてもらってたんですが、ずーっと読み逃げしてました(=_=)スミマセン。

むつみさんは南大阪にお住まいですか??
堺市とか・・・????
私は堺市です☆★
海との・・・には、ほぼ毎週末遊びに行ってる所なんです!!!
もしかしたら、今後ここでお会いする事があるかも!!ですね♪♪

すみません、あまりもの嬉しさにかなり興奮気味のカキコでした・・・(-_-;)

よいさん♪

お久しぶりです~♪
覚えてますよ!よいさん&ユリマリちゃん(*^^*)
エレベーター待ち、一緒にしましたよね~!
遊びに行ってたんですけど、足跡残さずにいました^^;
こちらこそごめんなさい~~~~!
そして!よいさん堺にお住まいなんですね!
むつみは市内です~♪堺市の隣!
なので、かなり近いですよ!
毎週遊びに行ってるんですね~♪
いい所だったので、ちょくちょく行こうって思ってるんです。
お会いするかもですよね(*^^*)
わ~い、嬉しいな~!

いえいえ、これからもよろしくお願いします♪
お近くなお友達が増えてすごく嬉しい!
行くときとか教えてくださいね♪♪
ほんと、すぐ行ける距離なんで^^
ユリマリちゃんに会いたいわん♪

いいな~

良いな~ 行ったんだ(^-^)  
海とのふれあい広場
わさびママも実家に帰ったら絶対行きたいの!
そうそう、陸ちん11ヶ月おめでとう!!
ジェイちゃんもご機嫌そうで
わさびママ幸せになりました~

わさびママ♪

行ってきました~♪
近くにこんなとこあるなんて、びっくり!
全然知りませんでした^^;
駐車場も無料だし、ランももちろん無料!
かなりいい所ですよ~オススメです♪

陸にお祝いコメントありがとです!
早いもので11ヶ月♪あと1ヶ月で1歳!早い~。
ジェイちゃんもご機嫌さんで、草ばっか食べてました(滝汗)
食べるなっちゅーの!
放牧がジェイの楽しみみたいです(笑)

えぇっ?!

駐車場もランも無料だなんて!!!!
絶対行かなくてはっ( ̄ー☆キラリーン。
こういうところだったらさくらもこの間みたいに走り回るので、陸くんとも上手に遊べそうですね~☆彡

あ、明日楽しみですね~(o^-^o)
ルビーのルゥくん&kayoさんも今回は来れるみたいですよぉ!!

そらさくママ♪

いえす、駐車場もランも無料ですよ~
てか平日はほぼ貸切ですよ!
こちらに来られる時は教えてくださいね~♪
すぐ駆けつけますので(笑)

明日楽しみです~♪
お!ルゥ君も来られるんですね!
ツーショット撮らせてもらわないと(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/18-3a1c1e0b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




