愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京3日目~柏ドッグラン♪ドラゴンドッグ♪~

2005-11-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
くみさんと楽しくお喋りしていると、ドッグランに到着!!!
ここがノエコム日記によく登場してるドッグランね~♪
受付を済ませ、ノエルン、りんかちゃん、モコサラちゃんが待ってる
小型犬用ドッグランへ!!

riku
おおお~~!!!
仲良しノエコム爆走中~♪
早すぎてカメラ追いつけず、ブレブレ
お城で大人しかった陸も、ドッグランへ着くなり大爆走~!!
ノエルンコムギンを遊びに誘ったり
追いかけたり、ラン内を走り回ってました


riku
念願の兄妹スリーショット~
左から、小麦、陸、ノエル^^
みんな小町来の子です~♪♪
コムギンとノエルンは、同胎子♪
はじめましての、ノエルン、小っこーい!可愛い~!!
コムギンと似てる~


sara riku
サラ陸~♪♪♪
暗くて背景とかぶっちゃってる(笑)
ブラタンはほんと難しい~。
というより、腕が悪いのかも


riku
集合写真(?)
左から、モコ、サラ、ロコ、りんか、モコ、陸^^


暗くて撮れなかったので、ドッグランでの写真は以上です・・
ドッグランでしばしお話をしたあと
暗くなってきたので、ここで小麦家とノエルン家とはお別れ
くみさん、お城まで迎えに来てくださって
本当にどうもありがとうございました!!!
あやさん、素敵なプレゼントありがとうございます♪♪
大切にしたいと思います

次はゆうこちゃん&モコパパのお車に、お邪魔させていただくことに。
エルブスファミリーの輪の優しさに
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです

車ではしり、ドラゴンドッグへ着きました♪
ドラゴンドッグへは1年と約6ヶ月ぶり。
初めて来たときに、実はりんごさんとご対面したのです~
なので、りんかちゃんとも2度目ましてなのだ♪♪


rinka
りんかちゃん
お目目まんまるで、可愛いの~♪♪
行動とかも可愛い!そして人懐っこい


りんごさん&ゆうこちゃんとご飯食べながら、お喋りしていると
なんとなんと、みくさんが駆けつけてくれることに!!!!!
会えたらいいな~なんてことをゆうこちゃんと喋ってると
りんごさんがみくさんにそのことを伝えてくれて
ぬぁ~んと!会える事になったのです(驚)
みくさんとは、以前から交流があったのですが
まさか会えるとは思ってなくて、びっくり!!
そしてみくさん到着~!はじめまして~♪
横浜のワンイベに行ったその帰りに寄ってくれました(嬉涙)


karenmoe
はじめましての可憐ちゃんモエちゃん
きゃわいい~♪♪
お喋りしてると、みくさんのお話に爆笑!!
「ほ~た~るの~♪」が何回聞いても笑えました(笑)


karen
もういっちょ、可憐ちゃん♪♪♪


あっという間に新幹線の時間になり
りんごさん、みくさんとお別れの時間に
りんごさん、素敵なプレゼントありがとうです~!!!
みくさん、突然だったのに、プレゼントありがとうございます~!
お出かけには、これを持って出かけたいと思います♪♪
みなさん、遅くまで付き合ってもらって
本当にありがとうございました
次回はゆっくりお話できるといいな~♪♪
ぜひ、またお会いしたいです~

ゆうこちゃんにわざわざ東京駅まで送ってもらい
ここでお別れに。。
ここまで送ってくれて、本当にありがとう!!!!
おかげさまで、無事新幹線に乗ることができました♪♪♪

帰りの新幹線の中で、えみちゃんとこの3日間を
振り返って、じーん
そしてトラブル!!肩の筋をちがえ、超激痛(涙)
日頃運動してないからだ
あまりの激痛に動けず・・(汗)
ちょっと安静にしたら、マシになったけど
首がまわらなくなっちゃいました^^;


riku
りくりく、一睡もしません^^;
ロコモコはかしこくお寝んねしてるのに
りくりくは、お目目ギンギラギン
疲れてるでしょ、寝なさい~!

そんなこんなで、お喋りしてると新大阪に到着~♪♪
ママンパパンが迎えに来てくれて(感謝)
えみちゃんと淀屋橋へ~。
ここで、えみちゃんとはお別れ
3日間ほんとにどうもありがとうね♪♪♪
上京ツアーほんとうに楽しかったね~!!!
みんなの暖かさに、感謝感謝のツアーだったね。

この3日間、お世話になった皆さま。
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!
陸も私も、とっても楽しめた3日間でした
本当に感謝感謝です

お家に帰って、陸さん、一歩も動けないくらい
疲れてたみたいで、フラフラしてました(笑)
ずーっと遊び続けてたもんね
陸ちんもお疲れさま♪♪♪
楽しかったね~!!!
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/175-0b1dc4cd

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




