愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目~Welcome Party♪公園編~

2005-11-26 (Sat) 23:59[ 編集 ]
芝生広場で、まったり遊んで過ごしました♪
ポカポカ暖かくって、とっても気持ちいい~
陸もカフェと違って、のびのび遊べたようで、走り回ってました(笑)


riku
ブラタン3兄弟でパチリ
陸のロングリードが当たり一面に^^;;


riku
仙台から参加の、フルールちゃんと♪♪
はじめまして~


bib
ビ~ブ~
フルールちゃんとビブはパパが同じです♪


bib
可愛いので、もう一枚
甘えたさんのビブビブ~
飾り毛がふわふわで、将来が楽しみだ~♪♪


riku
モモちゃんとの2ショット♪♪


momobib
うにたんと色々お話してると、ネムネムモードなモモビブ♪
きゃわゆすぎ~


hina
お耳パタパタ~♪♪
今日のひなかりんちゃんは、r&pの新作カモフラベストに
チェックのスカート!可愛い~


riku42.jpg
今回最年少参加の、ルビーのココちゃん (photo by うにうに)
陸とはパパが同じなのだ~♪
可愛い~


will
2ヶ月違いのウィルお兄ちゃん♪♪
久しぶりに会うウィルくん(*^^*)


riku
似たもの兄弟改め、双子なお二人(笑)
同じ羽T着てるせいか、ほんとに似てました^^
写真は、ウィルパパのフリスビー待ち


riku
ウィルくんと陸、でフリスビー対決
ものすごいスピード対決になってました^^


riku
ウィル陸「もっともっと~


riku
見あげる先は、おやつ! (photo by ウィルパパ)


riku
(photo by うにうに)
こうしてみると柄の入り方や、お顔もちょびっとずつ違うんだけど
ほんとによく似ていました
次会うときは、もっと似てるのかしら(笑)


mocha
モカです~♪♪
お久しぶりのみきこちゃん&モカ!
手作り食のことをいっぱい教えてもらいました
すごい為になったよ~~!ありがとう
頑張ってみます~!!!


rikumocha
モカと陸のツーショット
ラブラブ♪♪♪


riku
ブラタン4ショット(photo by みきさん)
誰が誰かわかりますか?
左から、陸、ウィル、サラ、かりん^^


riku71.jpg
(photo by うにうに)
遠めだと、ウィルくんと陸ほんと似てる!!!!
左からめい、暖、陸、ウィル、ひなこ、かりん^^


楽しい時間もあっという間!!
エルブスっ子に囲まれ、とっても楽しいオフとなりました♪♪
お世話になった皆さま、どうもありがとうございました!!
そして、幹事のさとみちゃん。
おかげさまで、とっても素敵なオフだったよ~(*^^*)
色々頑張ってくれて、ほんとにどうもありがとう~~!!!!
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/174-af581077

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




