愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目~Welcome Party♪~

2005-11-26 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日はエルブスファミリーのオッフー♪♪
さとみちゃんが幹事のもと、Welcome Partyに
オーナー30名、ワンコ26頭が集まってくれました
みなさん本当にありがとうございました~!!!

早くも興奮気味のわたし、陸はテンション低めだったけど^^;
ビンゴゲームが始まり、自己紹介、かなりドキドキンだった~!!
その後は、自由時間♪♪
みんなとお写真撮ったり、お喋りしたりして過ごしました


riku
パパママ一緒の、時期違いのお姉ちゃん、すみれちゃんと
今日もお腹ごろ~んのすみれちゃん、可愛い~♪♪♪
やっぱり姉弟だけあって似てます^^


riku
同じくパパママ一緒の、小夏ちゃんと
すみれちゃんと小夏ちゃんは同胎子♪♪
ゴージャスキャバです~


riku
三角関係の、陸、モカ、ウィル
毎回モカを巡って、そっくり兄弟の熱戦が繰り広げられます


riku
血のつながりが濃い、塁兄たんと♪
ちなみに塁くんと、ウィルくんは時期違いの兄弟^^
ミラルイママ、参加してくださって、どうもありがとう♪♪
こうやって塁陸のツーショットが撮れて、感無量です
今度はミラルイコンビで、陸とスリーショット撮らせてください♪


riku
お久しぶりのモコちゃん♪♪
とってもお姉さんぽくなってました
モコサラおソロのお洋服がとっても可愛い~


sumhina
すみれちゃんと、はじめましてのひなこちゃん♪
かなりブレブレですみません


riku
左から、かりん、サラ、めい^^
女の子チームは、仲良く追いかけっこしてました


madore
お久しぶり~のマドレちゃん
陸とは、5日違いのお姉ちゃんです~♪


mado
もういっちょ!
マドレちゃんと、かりんちゃんです
かりんちゃんと陸は、パパが同じ^^


haru
暖ぅ~♪♪♪
後ろでは、さとみママ幹事で頑張ってます(笑)


riku
パパが同じ、モモちゃんと♪
今回うにたんは、モモビブ連れて一人で参加してくれました
遠いところ、ほんとにどうもありがとう~


riku
モモ陸、デジイチバージョン  photo byうにうに


riku
もう一枚♪  photo byうにうに


この後、我が子当てゲームが始まり
予習したはずの、肉球の匂い当て、1回戦敗退・・
くくくくやし~(笑)
最後にr&pのスヌード争奪戦があったりで
とっても盛り上がりました~

あっという間に時間は過ぎて、お開きの時間に
時間のあるファミリーで、公園へ移動♪♪
山あり谷ありの道を歩き、芝生広場に着きました


上京2日目~Welcome Party♪公園編~へ続く
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/173-d8c05042

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




