愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京1日目~マシェレディライナスご対面 デジイチ編♪~

2005-11-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
riku
海岸でのりくりく
超楽しそうに走りまわってました!!
ロングリードが絡む絡む^^;

riku
みんなで記念撮影を撮ろうということになって
stay中の陸さん、必死に我慢してます(笑)


riku
少し離れると、集中力がなくなって逃亡する陸^^;
鳥さんを発見すると、ヤバイです


riku
左から、ロコ、モコ、レディ、陸。

riku
もう一枚。


riku
マシェママがマシェちゃんとライナスを連れて来てくれました♪
んが、陸さん、ジっとしていられなくて
ソワソワ~ソワソワ~


riku
はじめまして~のライナスゥ
やっぱりブラタン!超ハイパーで甘えん坊さんだった~♪
この二人、行動が似てます(笑)


riku
お次はマシェライナスが加わり、記念撮影♪
左から、陸、ライナス、マシェリ、モコ、ロコ。
この微妙な距離が笑える!


riku
陸はライナスのことが大好きなようで
すぐに遊ぼう遊ぼうってしていました


riku
血が近いだけあってどことなく似てる
やっぱり眉毛はクリソツ


riku

riku

riku
ブーたれる陸^^;
マシェママ、たくさんお写真どうもありがとう!!!
やっぱりデジイチはいいね~♪♪
とっても素敵なお写真ばかりで、ホクホクな私^^
また一緒に遊ぼうね~!!!
本当にどうもありがとう
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/172-2da63ec6

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




