愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!11ヶ月♪

2005-05-24 (Tue) 22:40[ 編集 ]
今日で陸ちん11ヶ月になりました♪
ここまで病気もなく、元気に育ってくれて嬉しい限りです^^
陸が我が家に来てから、9ヵ月が経ち、あっという間に
私たち家族にとって、かかせない大切な一員となりました。

CIMG58121.jpg
見て見て、お尻尾がフサフサになってきたよ~。
キャバリアは、1歳過ぎてから成長するらしいので
これからの成長が楽しみ♪

CIMG58191.jpg
そうそう、テンプレートを変えてみました!
パソコン音痴なのに、頑張ったわ~♪
どこか崩れているとか、表示が変とかありましたら
こっそり(?)教えてくださ~い(*^^*)/
    

コメント

祝!11ヶ月

陸クン、11ヶ月おめでとうございます。ということは、ウィルも13ヶ月か
。うーん、すっかり忘れてました(汗)

しっかし陸、尻尾が立派だなあ。ウィル完璧に負けてます。前回会ったとき、すでに尻尾では負けてたもんなあ。体重は6.4kgなので、こちらは2ヶ月兄貴の面目躍如と言ったところでしょうか(笑)

そう言えばドッグランでハードル跳んでる写真見ましたよ。陸もアジリティ好きそうだなあ。一緒にやろうよ~。

ウィルパパ♪

今ちょうど、テンプレートのお直しとかしてました♪
お祝いのコメントどうもありがとです(^^)
もう11ヶ月ですよ~あっという間に1歳です。
早い~~~~~!
ウィル君も13ヶ月ですよねぇ。
子達の成長は早いですね~~!
ウィル君6.4ですか(*^^*)/
陸も肉付きが良くなってきたので
こないだ測ったときの5kgは超えてそう!
尻尾はフサフサになってきましたよ!
前回会ったときよりも、ちょぴっとフサってきました♪
でもお耳がね~、今はしっかりスヌードでガードしたりしてますが
陸の毛質なのか、付けてないと、擦れて切れちゃうんですよねぇ^^;
ウィル君は順調に、飾り毛が伸びてきてますね♪♪
読み逃げ常習犯ですが、お写真見て思いました!

ドッグランでの陸、楽しそうでしょ♪
陸はアジリティ向けの性格してると思います~。
でも、あまりハイになりすぎると、制御できなくなりそうなので(笑)
楽しむ程度で、やっていきたいです~♪
ウィル兄は凄いな~^^
飛んでる姿、かっこいい!

表紙のりくちゃん

表紙のりくちゃん。スゴクりりしくていい感じです。このプログは、たくさん写真が見れて楽しいです。
これからも、かわいいわんちゃんを見せてくださいね。

みっちん

表紙の陸すごい可愛いでしょ♪
お友達が撮ってくれてん^^
そうそう、このブログ、お写真何枚でも貼れるから
調子にのって、いっぱい貼りまくってるわ(笑)
うん♪これからもいっぱい見せるわね♪♪
楽しみに待ってて~(*^^*)/
がんばって毎日更新するわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/17-213500ec

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




