愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京3日目~お里帰り♪~

2005-11-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は上京最後の日です。
朝バタバタと荷造りをし、朝ご飯を食べれない私達の為に
さとみちゃんがベーグルを作ってくれました
忙しいのにごめんね~ほんとにありがとう!!!!
用意を済ませ、車でうにたんとの待ち合わせの駅へ。
コンビニで荷物の手続きをしている間に
うにたんが来ていました~(早っ)
ここで、さとみちゃんとはお別れ(涙)
ハルメイともお別れ
ほんとにほんとに、3日間お世話になりました!!
この3日間とっても楽しくて、陸なんて自分のお家のように
くつろぎ遊び、すごく楽しめたみたいです。
さとみちゃん・暖パパ、はるめい、ほんとにどうもありがとう
次は大阪で待ってるよ~(笑)

うにたん車に乗り込み、向かうはエルブス~♪
うにたん・Mカブさん、いつもいつもお世話かけます

riku
潮来まで時間が空いたので、パーキングエリアで一休み^^
今日も可愛いモモビブコンビ


rku
きゃわゆいモモたんのアップ♪♪
骨タグつけてきてくれてありがとぉ


ここで、カメラマンMカブっちが
写真をいっぱい撮ってくれました~~♪♪嬉
Mカブさんありがとぉ


riku
フィッシュアイカメラで撮ってもらった陸りく


riku
きゃわいい


riku



riku



riku



riku
ビブと陸^^


riku



riku
モモたんと陸♪


素敵すぎていっぱい載せちゃった
写真撮影をしていると、あっという間に時間が過ぎちゃう!
胸ワクワクさせながら、向かうはエルブス


上京3日目~お里帰り2♪~へ続く
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/167-48be747a

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




