愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目~記念撮影♪~

2005-11-26 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日はみんなで過ごす、最後の夜
最後に記念撮影をすることにしました♪
同じような写真が続きますが、ご了承くださいませ!(笑)


riku
パパが同じ、ホールカラーチームでパチリ
右から、陸、モコ、暖♪


riku
もういっちょ


riku
同じくパパが一緒、ハルメイ陸でパチリ♪♪
眠いところ起こしてしちゃったので、暖くんネムネム~^^
陸は楽しいみたいで、ずっと笑ってました(笑)


riku
起きろ~暖ぅ~


riku
陸がフセると


riku
暖もフセる(笑)


riku
行動がまったく一緒っ
んもう、きゃわゆいの~~


riku
パパが同じのルビー、ハルモココンビ♪


riku
全カラー大集合なり


riku
全員でパチリ♪♪
みなさん起きてくださ~い!!
ってこれ撮影したの、夜中なんだけどね^^;
みんなごめんね~
あーん、デジイチが欲すぃ~
デジカメだと、すぐブレるし、明るさが足りない
せっかく、みんなイイコに並んでるのにねぇ。


riku
みんなでもういっちょ


riku
最後に、はるりくショット♪♪
このショット可愛くてお気に入り~
画像が暗いけど・・^^;;


今日は女だけの夜(笑)
色んな話をして、我が子の採寸をしたりで盛り上がりました
もっともっと一緒に入れたら・・って何度思ったか
でも、また絶対に会おうね
陸もお泊りの間、本当に楽しかったみたいで
部屋中駆け回り、みんなとひっぱりっこしたり
追いかけっこしたりで、まったりしたり
まるで自分家のようにくつろいでました

ハルメイロコモコ陸、今度会うときは
もっと仲良くなってそうです♪♪♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/166-419687a4

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




