愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京1日目~ハルメイロコモコ陸ご対面2♪~

2005-11-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ワンコたちもご飯を食べ、おぴっこ&うんぴを済ませ
すっきりりん~♪

riku
おもちゃ大好き、パパが一緒のめいりくはる♪
みんな目が真剣!!!

riku
わらわらわら~
部屋中すごいことになっておりまふ(笑)

riku
おもちゃ待ちは、いつもこのメンバー♪♪

mei
めいたん♪後ろはりくりく
初めましての、めいたん。
胸の飾り毛がフサフサで、お尻尾もフサフサ~
とっても素敵なレディに成長していました
陸とも相性がいいみたいで、追いかけっこ(陸が)したり
めいたんは、追いかけられるのを待ったり^^
ひっぱりっこしたり、とっても楽しそうでした

riku
仲良しお二人さん
どっちも本気モードで、「ウゥ~」って超楽しそう♪♪

haru
お久しぶり~の暖くん
いつのまにか陸よりも、ちょびっと大きくなって
毛もフサフサ~♪♪
でも体型的には、似てたな~。
優しくって、甘えたちゃんで、遊び方も上手なのだ

haruloco
はるロコ♪♪後ろはまたまた陸(笑)

ワンたちは夜中も、遊び続けてました^^;
追いかけっこしたり、ひっぱりっこしたり
おもちゃガジガジしたり♪
普段走ったりしない、ロコちゃんまでもが大興奮してました(笑)
めいモコも、楽しそうに追いかけっこしていて
めいたんが逃げて、モコたんが追いかける。
で、陸がその輪の中に入りたいから
遊ぼう遊ぼう~って「あんあん」・・・
陸なりの遊びの誘い方なんだけど、誰も相手にしてくれず
ひたすら、二人を追いかけてました
だれか遊んでくれるといいね(笑)

そんな中、せっかく暖パパが陸と遊んでくれようとしてるのに
うちの陸さん、逃げてばかり^^;
ごめんね~パパ・・・
でもおやつの「炭の麩しぎ」をもらったので
ちょっぴり仲良しさん風になってました(笑)
陸にはおやつちょろいちょろい(ぷ)

明日のオフの最終打ち合わせをしてから
今日はもう寝ることに
明日の朝も早いしで、起きれるか心配だったので
目覚まし5つかけて、寝ました~♪♪フフフ


上京2日目~Welcome Party~へ続く
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/165-0495147c

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




