愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京1日目~ハルメイロコモコ陸ご対面♪~

2005-11-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
駅からハルメイ家へ辿り着くまで
カートの中から、陸ちん文句を言い始めました^^;
ごめんよ~もうすぐ着くからね~
なのに体力ゼロな私、坂を登るのに疲れて
ゼィゼィハァハァ、全然歩けてない(笑)
脳年齢も40で、体力もない・・ほんとに20代か(汗)

みんなに待ってもらいながら、ハルメイ家到着~♪♪
すごい素敵なお家で、すんごく綺麗
着くなり陸ちん、おトイレでち~♪
かしこいではないか~
んが、その後、うんちっち^^;を違う場所でしそうになり
急いでおトイレへ連れていきました
陸ちん我慢してたのね、ごめんよ~。

riku
お家の中を、走りまくる陸さん
暖くんに遊ぼう遊ぼうって誘ってます^^

riku
その後、おもちゃで遊びまくってました(笑)
暖くんも遊びたいね~♪

riku
するとモコちゃんがやってきました♪
ひっぱりっこ開始~!

riku
勝ったのはモコちゃん
最近はモコちゃんが勝つことの方が多いね~。
その隣には、遊びたそうなめいたんの姿が

riku
陸が違うおもちゃで遊んでると、モコちゃんがやってきました^^
待ってる間、伸びてしまいました(ププ♪)

riku
めいたんと引っ張りっこ対決~
この二人、引っ張る力が一緒ぐらいなのだ♪
楽しいね~~~!!

riku
ハルメイバトル~♪♪
フゴフゴ言いながらのバトル、超可愛い


riku
陸のパーカーを試着中の暖くん♪♪
可愛い♪もうすぐしたらおソロになるね~!
今度会うときはおソロでお写真撮ろうねぇ


ご飯をご馳走になったりで
1日目からお世話になりまくり
カレーめちゃんこ美味しかった~!
こんな本格的なカレーをお家で作れるなんて
さとみちゃん凄すぎだわ~
サラダも美味しく頂きました~♪♪


上京1日目~ハルメイロコモコ陸ご対面♪2~へ続く
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/164-de65e41c

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




