愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京1日目~マシェレディライナスとご対面♪~

2005-11-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日は待ちに待った、上京の日!!
浮かれすぎて、寝たのは12時過ぎ・・
そして4時半起床
6時16分発の新幹線に乗り込み、目指すは名古屋~

ロコモコカートと、りくりくカートで、座席はちょいキツキツ状態(笑)
ワンコ達はというと、暴れたり鳴いたりすることなく
大人しくしていてくれました♪

riku
ずーーーっとこっちを見続ける陸さんと
重なり合って眠る、仲良しロコモコ^^

お喋りしていると、名古屋に到着~♪♪
名古屋から小田原目指し、こだまに乗換えました
お喋りしてると、あっという間に小田原に到着~!!
小田原からは、辻堂目指してJRで移動
電車を待つ間、どこに並んでいいのか
オロオロする私達(笑)
たぶんココ!と思った場所で待ってると
電車が来ました♪♪
そして、マシェママが待つ辻堂に到着~
そのまま、海岸へ行きました^^

海岸の広場へ着くと
陸さん大はしゃぎ!!!
ロングリードに付け替えると、走る走る

riku
大好きなレディちゃんと♪
まだパピーのような、あどけない表情が可愛いの~

riku
陸、モコ、レディ♪
レディちゃん、こうやってクンクン出来るまで
ママと一緒にかなり頑張ったんだよね^^
すごいぞ~レディ!!

riku
マシェママがマシェレディコンビを連れて来てくれる間
江ノ島バックに撮影会~♪♪
んが、逆光で顔が見えない~

riku
楽しいね~♪♪♪
今日は絶好のお天気で、ポカポカ暖かかった~。
というより、むしろ暑いぐらい

そうこうしてるうちに、マシェライナスが到着~
初めましてのライナスぅ~
んもう、超可愛い♪♪♪♪
甘えたちゃんで、お腹ゴロ~んちゃんで、すんごい可愛いの!!
陸はライナスが気に入ったみたいで、
ずーっと遊ぼう遊ぼうと追いかけてました^^;
その度にライたん、お腹ゴロ~ん
んもうもうもう、なんて可愛いの~~

集合写真を撮ろう!ということになり
みんなを並ばせるんだけど
陸さん集中力ゼロ~♪で、ソワソワしまくり
皆さま、ご迷惑をおかけしました

海岸で遊んだ後は、パシフィックデリへランチ♪
ここは、前にみきこちゃんに連れて来てもらったところ^^
前と同じく、オムライスを注文しました

riku

久しぶりにご対面で、トークも弾む弾む♪♪♪
あっという間に時間が過ぎて、そろそろお別れの時間に
マシェママに、カフェデイヌまで送ってもらい
名残おしいけども、バイバイしました

肝心の集合写真&マシェライナス写真ですが
わたくし、大大大失態をおかしまして(大滝汗)

その大失態とは・・
海岸にデジカメを忘れてしまったのです
なんてこと!なんてこと!!
頭が真っ白になって、放心状態の私
海岸の名前を聞こうと、マシェママに連絡すると
子供ちゃんのお迎えのあと、見に行ってくれると
デジカメは運よく見つかり、
わざわざマシェママが届けてくれることに・・

最後の最後まで、迷惑かけちゃってごめんなさい(滝汗)
ちゃっかり駅まで送ってもらい
ここで、本当にバイバイになりました。
マシェママ~!ほんとのほんとにどうもありがとう(涙)
迷惑かけてばっかの娘ですが(汗汗)
これからもよろしくお願いします~

マシェママと別れて、目指すは横浜~♪
そごうにある、ジョーカーへ行ってきました♪♪
ここにある革のカラーリードに一目惚れ
だけど高くてあきらめてしまいました(しくしく)
しばらくすると、さとみちゃんからメールが
横浜で合流することになりました♪♪

ここから電車で移動し、目指すはハルメイ家
どういう反応を示すか、ドキンドキンちゃん
めいモコの姉妹対面もあり、みんな興奮してました♪♪♪


上京1日目~ハルメイロコモコ陸ご対面♪~へ続く
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/163-92265455

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




