愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロコモコ陸でおでかけ♪

2005-11-12 (Sat) 23:58[ 編集 ]
今日は、ロコモコと遊ぶ日
なかもず駅へお迎えへ行って、ディレタントへ~♪
のはずが、貸切パーチーで、お休みになってる
なので、後から行く予定だった、ドッグフリークへ行ってきました
ここのお店はいつもアットホームで、
パパさんもママさんも、とっても優しいのでお気に入り!!
お料理もボリューム満点で、お値段もお安いので、オススメ

カフェへ着いて、オーダーしたのはこちら、
riku
手作りハンバーク定食~♪♪
超ボリューム満点で、お腹いっぱい^^


riku
今日は、モコちゃん強しで、テーブルの下では
おもちゃを全てゲットして、ご満悦なモコ様が・・
陸は奪い返せなくて、モゾモゾしています(笑)


お喋りしてると、キャバ飼いの方が来られて
トライ、ルビー、ブラタンの3カラーが揃ってるのを見て
興奮されてました(笑)
その方が、同じくキャバ飼いの方を呼んで
カフェ内は、プチキャバオフ状態
また、いつかお会いしたいな~♪


riku
お話の途中にオーダーした、ミックスジュースフロート♪
お腹いっぱいだけど、デザートは別腹でござるる
美味しく頂きました^^


次に向かうは、海とのふれあい広場~!
土曜日やし、人多いかなと思いきや、空いてる~♪♪

riku
ドクロパーカーなモコちゃん
ラン内をピョンピョン走り回ってました^^


riku
同じく、ドクロパーカーな陸
走りっぷりは誰にも負けません^^


は~い♪みなさんこっち向いて下さ~い
riku
モコ陸「はぁ~い
ロコ「むしゃむしゃ・・」
ん、牛さん?(笑)


riku
牛さんが二人に・・
今日はロコモコ陸、テイルズ服です♪♪


rikumoco
最後に、モコ陸ツーショットをぺたん
次会えるのは、25日!
本当に楽しみな11月~♪ドキドキです♪♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/160-651bd46a

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




