愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

もってこいマスター?

2005-11-10 (Thu) 23:59[ 編集 ]
天気がよかったのでお昼休みに、海との~に行ってきました♪
陸さん興奮しまくり~
平日はいつも貸切だったのに、
今日のドッグランは、ワンコがわんさか。

プードルちゃんとご挨拶^^
そのあと、ダックスちゃんとご挨拶して
ボール投げして遊びました

riku
ボール見せると、この笑顔!


riku
かまえてるので、中腰です(笑)
口も半開きやし


riku
sitしないと、投げてもらえないので
興奮しながらもsitしてます♪


riku
持ってこいは得意になりましたよ~
でも咥えるのが下手・・(プ)

riku
ボールをよく落としちゃうので、首が傾いてしまっています(笑)
小さめのボールを選んだけど
もっと小さい方がいいのかも??


RIKU
落とした!


riku
「早くー投ーげーてー♪♪」
お目目キラキラキラ~


ドッグランを後にして、広場をお散歩♪
お天気もポカポカしていて、とっても気持ちいい~
フレキシリードで、芝生を走りまくる陸さん^^
途中で、鳥さん軍団を見つけて
そろ~りそろ~り、近付いていきました
獲物を狙う、ライオンみたい・・

riku
そして、ダーッシュ!


riku
めちゃんこ楽しそうです^^;
これはチョウチョを追いかけてるところ。。


RIKU
最後におすまし陸ちんをぺたん
眉毛がフアフア伸びてきたのか、タレ眉に見えるね^^


riku
もう1枚♪♪
    

コメント

(≧∇≦)キャー♪

「ボール投げて」のお目目キラキラ顔、さくちゃんとそっくりです~!!
で・も!!さくちゃんはデビルなので、陸くんのように可愛いお顔ではなく、どんな大きなものもこわ~い形相で咥えてきますよ((( ̄▽ ̄;アハハ。

そらさくママへ♪

お目目キラキラ~さくちゃんも、キラキラしてるのね~♪
やっぱり親戚さんだからかな~?
そらさくママ、デビルって(笑)
大きなものを咥えてくる、さくちゃんのお顔見てみたい~(*^^*)
デビってるのかしら・・?笑
今度また、一緒に遊びましょうね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/159-2b76e446

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




