愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しみすぎるぅ~♪

2005-11-02 (Wed) 22:55[ 編集 ]
気付けば、日記さぼりすぎな10月やった^^;
ほんとは毎日つけようって思って
陸の成長日記始めたのに、ごめんよ~陸ちん(汗)
気をとりなおして・・11月は毎日(たぶん)つけるぞー。

↓のお知らせにも、アップしたんだけど
11月は、里帰りにオッフーに、楽しい行事が待ってます♪
エルブスにお里帰りは、陸と一緒は初めて!
来パパ小町ママには、オフでご対面した以来です
そして、オッフーには、たくさんの親戚さんが集まりそうで
めちゃんこ楽しみ~~っ
みなさま、当日は、どうぞよろしくお願いします♪

そしてそして、25~27日は
我が家は、暖めい家にお泊まりさせて頂けることになり
ハルメイロコモコりくで、キャバキャバだらけに^^
暖くんとは、春のスプリングオフ以来で
めいちゃんとは初めまして。
一緒に遊んでくれるかな~
それに、みんなオカマとオナベ!笑
暖くんと陸は、男の子同士だし、
何だか気が合いそうな予感で、楽しみ~~♪♪

モコ陸は、たぶんガウガウすると思うので(笑)
それにハルメイが加わって
ロコちゃんは見守ってる気がするわ~。ふふ
考えただけで、やばいやばい!
楽しみすぎるるるる~~

そんな素敵な行事が待ってるというのに
うちの陸さま、やってくれました
せっかく伸びてきて、長くなってきたお耳を
またおもちゃと一緒にガジガジしてしまって
おかっぱ風になってしまいました
THE!ザンバラヘアー
しかも片方だけ・・なんてこったい!
25日までに伸びるかな・・

riku
    

コメント

が~ん、ショック。せっかく書いたのに、消えてしまった(T0T)

陸ちんのお耳、画像からじゃわからないけど、相当長かったもんね、見たらすぐわかっちゃう??めいもこの前マドちゃんとこのお店のトリマーさんに片耳短いと言われて・・・めいは体はフッサフサになってきたけど耳は寂しかったのよ。お陰で外はねのお転婆娘って感じ。耳の前側はほとんどのびてないからなぁ。モコちゃんも耳は短いって言ってたからやっぱり姉妹だね^^

あっという間に11月だね。もうすぐ会えるねぇ★
陸ちんよろしくぅ。

さとみちゃんへ

わ~、せっかく書いてくれたのに、ごめんね(TоT)
ほいでから、この画像じゃわかりにくいよねぇ^^;
実際はガタガタ、外ハネ、内ハネ~♪(・・・)
めいちゃん体フサフサになってきたのねっ!!
めいたん、前の方がお耳のびないの??
たしかに!よく動くとお耳切れちゃうし
一緒にガブーってしちゃうよね(涙)
ほんとに陸がそんな感じ!お転婆ヤンチャ坊主って感じ。
モコちゃんは尻尾が立派!!
めいちゃんもかな?早く姉妹対面したいね~。
その感動の瞬間に立ち会えるなんて♪

ほんとあっという間に11月~!
色々用意していかなきゃ~♪♪
陸ともども、よろしくお願いします!!
あ~楽しみすぎて、毎日うかれすぎてるるる~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/152-29ef23c7

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




