愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

感動!!

2005-05-23 (Mon) 23:50[ 編集 ]
エルブスファミリーのお友達、モコちゃんママのゆうこさんから
キャバリア展のCD-Rが届きました!!
ものすんごく嬉しくって、届く前からソワソワ、ウキウキ♪
今日お仕事から帰ると、届いてて早速見ました(*^^*)

もうファミリーのみんなの頑張る姿に感激!
ウルウルきて、泣いちゃいました(えへ)
お写真でしか、わからなかったけども
みんな、ほんとに頑張ったね♪
来パパとシェナぽんの親子共演や
なほママとえーちゃんパパの、夫婦共演!
モモちゃんのCCゲット、ほんとに嬉しくてウルウル。
星夏くんと、レオン君、ふたりは陸の同級生♪
すごく頑張る姿に、またウルウル。

来パパは他をも圧倒する、毛吹きと風格に、惚れ惚れ。
ほんとにかっこいい!
そしてアンのママの凛ちゃん、見事、1席。
色んなことを思い出して、また涙しちゃいました。。
そしてそして、パピーのなると君!
前に会った時は、チビチビだった、なると君。
堂々とラウンドする姿、可愛かった~!

もう、エルブス軍団活躍しまくり!
さすがエルブスね♪
あ~ほんと生で見たかったな~~~。

ゆうこさん、モコパパ、本当にありがとうございました!
モコパパの撮影&編集、すごい~♪
エルブス軍団の大健闘な姿、かなり楽しめました^^
お届してくださって、本当にありがとうでした♪♪

CIMG53861.jpg
スピーカーから聞こえる、キャバの声に陸さん興味深深(笑)
陸のパパや、お姉ちゃん、弟が大活躍だったよ♪
    

コメント

うるうる(;ー;)

むつみちゃん、こんにちは☆
昨日は、サラ誕生のお祝いメッセージ、一番ノリありがとうございました☆★☆
CD-R、とっても喜んでもらえて、モコパパの感無量です♪
そうだ。凛ちゃんも1席☆顔立ちも毛吹きも柄も素晴らしかった(*^-^*)
elves familyの大活躍、本当にお見事でしたね☆

モコも、あのキャンキャン鳴き声が聞こえると寝ていてもムクッと起き上がってきょろきょろしてますよ~。

ゆうこさん♪

ゆうこさん、こんばんわ~♪
サラちゃん誕生ほんとうにおめでとう!
メール頂いたとき、びっくりしちゃって
興奮しちゃいましたよ!
可愛い子になりますね!絶対♪

CD-R本当にありがとうございました!
すっごく楽しく、そして感動しながら見てました♪
凛ちゃんも1席、色々思いが出てきました。
エルブスファミリー大活躍!!
本当にお見事でした♪♪
今度は(って4年後?)生で応援に行きます~!

モコちゃんもキャンキャン声に興味津々なんですね♪
陸はず~っと首をかしげてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/15-7d3b0563

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




