愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

風が強い~!

2005-10-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日も行ってきました♪
海とのふれあい広場~!

ドッグランは、小型の方にはよく吠えてた、ダックスちゃんが。
中型・大型には、パグちゃんとボーダーコリーちゃんが。
最初小型に入ったんだけど、陸にまで吠えてくるので
すぐに中型・大型に移動~!
でも、ランのはしっこの方にうんちがあちこち・・
なんてマナーの悪い!!!!!

しばらくすると、小型の方にチワワちゃん軍団が来て
ワンワン~がぶり、「やめなさい~!」
ワンワン~ガブガブ「やめなさい~!」
10分ほどで、ランを後にしました^^;

riku
ランを出て、一緒に歩きました♪


riku
奥の方まで行って、写真撮影を開始~!
誰もいないので、広~~い芝生を二人占め♪


riku
風が強い~!


riku
ジャーンプっ!


riku
おすまし陸ちん♪


riku
お耳裏返ってる(笑)


riku
追いかけっこした後
陸「もっともっと~♪」


riku
追いかけっこしてると、菜の花発見♪
一緒に撮りました^^
(あ~^^;陸ではなく、菜の花にピントが合ってる・・)


riku
カメラのズーム機能初めて使いました(遅っ)
これ便利ですね~!!
もっと早くから使えばよかった~!


でも・・
riku
走ってる陸は早すぎて撮れない(笑)


riku
ブレてるブレてる!


riku
走ってまーす♪



riku
めちゃんこ広い、広場はこんな感じ♪
海が近いので、風がかなり強いです。


riku
もう一枚。
ぽつーん・・


いっぱいいっぱい遊んで、おうちへ帰りました♪
今日は、すっぽんぽん(笑)だったので
お汚れな陸ちんを、シャンプー!
お気に入りの、スィートアーモンド、ホホバオイル
+ラベンダーと、R・カモミールで
ふあふあ、サラサラです~♪♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/138-da3c0467

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




