愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリフリ~

2005-10-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
オペのない日は、お昼休みが4時半までなので
今日は陸と一緒に、久々の海とのふれあい広場へ行ってきました♪
前あった、きのこ達はなくなっていて
芝生もきれいに整備されてました

riku
ドッグランへ着いて、stayさせてると
お口むずむず、クチュクチュさせて、我慢の出来ない様子(笑)
yes、いいよ~♪

riku

ルンルン♪楽しいね~♪♪


riku
ボールで持ってこいの練習!
陸ぅ~持ってきて!come!


riku
陸「投げてっ投げてっ
お目目キラキラの陸さん^^


riku
陸「持ってこれまちゅよ~!」


riku
ポカポカして気持ちいいね~♪


riku
鳥を追いかけて、目で追ってます。。
陸はほんと目がいい!
遠くのものでも、飛んでるもの、動くものがあったら
必ず目で追いかけてます
ハンター陸


riku
お耳を踏んでしまうので、スヌードをつけました♪
それにしても、陸ちん舌が長い~!


riku
お口まわり、よだれでいっぱい
陸「ご褒美くだちゃい(必死)」


riku
陸「まだまだいけるでしゅよ~」
いっぱい走って、いっぱいボール投げして
陸さん大満足してくれました^^


帰る準備をしていると、イタグレちゃんが来ました
男の子なんだけど、陸をすごい気に入ってくれて、腰フリフリ~(笑)
陸は逃げるんだけど、イタグレちゃん、超早いので
へっぴり腰の陸はペタン~、そしてフリフリ~(笑)
こうゆう時、陸さんかなり弱々になります^^;

レメディ飲ませて落ち着けてから
おうちに帰ることにしました
涼しくなって、これからドッグランにも
ちょくちょく行けそう!
海とのふれあい広場への、クネクネ道も
工事されて前よりは、早く着けるようになってました^^
    

コメント

いい季節になりましたね~♪

海との~、芝生ちゃんと整備されたんですね☆
(きのこも/笑)
うちも行きたいなぁ~~
寒くなるうちにまた行かなくっちゃ!!
ってか陸くんのお口むずむず可愛すぎます~~~♪

そらさくママへ

芝生かなり整備されてましたよ♪
とってもキレイです^^
だけど、マナーの悪い人達が、うんち放置(怒)
ドッグラン内だけどね。。。
陸と一緒に走ってたら、うんちにおハエさんがたかってました^^;

うんうん、そらさく家!海との~来てください♪
我が家から10分少々ぐらいで着くので
すぐに駆けつけますよ~♪♪
今の時期、涼しくってポカポカしてて、
めちゃんこ気持ちいいですよん^^
海が近いので風は強いですけどね~。

陸のお口むずむず可愛いでしょう(ププ)
よくクチュクチュさせるんですよ。
チビッコの時からなんです^^;
さくちゃんの阿波踊りみたいな感じかな~?♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/135-c79d9f00

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




