愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロコモコ陸で迎賓館♪と新規開拓♪

2005-10-08 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日はロコモコ陸で迎賓館へ~♪
なのに、朝から雨が降ったり止んだり
車で向かってる途中、急に大降りになって
前が全然見えなくて、めちゃんこ焦りました・・
しかも超渋滞で、全然進まないし
普段20分で着くはずが、1時間もかかってしまいました。

そんなこんなでロコモコと待ち合わせて
カフェでランチ~
ベラベラ喋りまくってる間、モコ陸はいつものガウガウ~!
だけど今日はいつもにまして、激しかった!!
成長したモコちゃんに、陸もタジタジになることも(ぷ♪)
いつもは陸が勝つことの方が多いのに
今日はモコちゃん有利な場面もあって、陸さん焦ってました(笑)

ランチの後は、朝してなかったうんぴをさせて、ドッグランへ
陸さん大喜びで、走りまくってました~。
迎賓館のランは屋上にあるので
はしっこの方は雨が入ってきて、モコ陸びちょびちょ

riku
迎賓館で集合写真♪♪

riku
パシャパシャ撮りまくり撮りまくり
びみょーに離れるお三方^^;

riku
仲良しモコ陸は、こんなところも仲良しさん(笑)
こここここらーーーーー!

riku
ロコロコ嬢
お目目キランキラン
見つめる先は・・おもちゃ?おやつ?(♪)

mocoriku
モコ陸コンビ
見つめる先は・・おやつです~♪

mocoriku
もう一枚
陸さん前に出すぎですから~~!

モコちゃんと陸、大きさとゆうか長さ?が
変わらなくなってきました!
この時期ってまたまた、ぐ~んと成長しますよね。
そしてモコちんお尻尾フサフサ~♪
陸は指揮棒になりつつあります・・
噛んだりしてないんだけどねぇ。

迎賓館のラン、ニオイがこもって、やっぱりくちゃい。。。
今日はマーキングなワンコがいて
どこもかしこも、マーキング
そしてなんと私の足にもマーキングひ~
間一髪でよけれたけど、危なかった~


ランを後にし最近、新規開拓な私達は
「アンとギルバード」さんへ行ってきました♪
ライフタイムズに車を駐車して、カフェに到着!
ママさんもパパさんも、とっても気さくな方で
カフェ内はノーリードOK
モコ陸はここでも、ガウガウ~!!

riku
モコ陸「がうがう~」

riku
モコちゃんお腹出し~♪


riku
頼んだツナのクリームパスタ
美味しかったですよ~(*^^*)
この後もいっぱいお喋りして、気付けば閉店時間!
ロコモコとバイバイして、ナビで家路に~
なのに、梅田の阪急前あたりで
抜け出せなくなって、あたりをウロウロ・・
めちゃんこ怖かったーーーー
20分で帰れるはずが、1時間半以上もかかってしまいました。。。
あと1週間で初心者マークともお別れなのに・・大丈夫か(滝汗)
    

コメント

大丈夫ッ!!

私なんてね、もう免許とって11年経つのに(年がバレるぞ)、
未だに初心者並みの頭ん中。
超方向音痴だから道覚えられないの…(バカ)
ナビほしいけど、付けたらどこまでも行きそうだからって
パパが付けさせてくれないっ!!!('ε'*)

そらさくママへ

いや、そらさくママは方向音痴じゃないよ~。
だってナビなしで出かけてるんやもん♪
むつみなんて、ナビのおかげで、出かけられてる?ような^^;
道全然覚えられなくて、教習所の教官にテストやのに
道を教えてもらう始末・・
何度も同じ道を練習したのに(TT)
それぐらい方向音痴です(涙)

初心者生活もあと2日!!
どうしましょ、どうしましょ。。
あのマークのおかげで守られてる感があったのに(笑)
同時にお誕生日を迎えるので、一気に老けるような気がします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/132-99394789

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




