愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お尻モフモフ

2005-10-07 (Fri) 23:12[ 編集 ]
朝、診察時間9時半からなのに
9時に電話があって「今混んでますかぁ~?」
診察時間前なので混んでません!笑

今日はお昼のオペがキャンセルになったので
午後は4時半からの出勤~♪
午前の診察もスムーズに12時に終わって
12時半にはお家に帰ることが出来ました。
てことは4時間休憩出来る~。

お家に帰って、お昼を食べてジェイ陸と戯れて
ソファでうたた寝。。
起きたの4時15分!!!!!!!!!
ぎゃーーー!!
ソッコーで用意して、3分前にギリギリ到着(ホ)
危ない危ない、間にあってよかった~♪

午後は天気が悪い&金曜日なので外来が途切れ途切れ。。
そして、診察時間きっちりに終ることが出来たっ
いつも診察時間の終わり、1分前ぐらいに
飛び込みで来る患者さんがいたりして
せっかくちょうどに終れるはずだったのに。。みたいなことが結構あって
まだいけますか?とかもなしで、普通やしね(笑)


RIKU
お尻の飾り毛がモフモフしてる陸さん
でも足が何か変やよ(笑)
    

コメント

分かるよ~!!!

私はお店等でも最後の一組になりたくなくて閉店時間30分前には帰りたいタイプ。お店に入る時は絶対に閉店時間を確認しちゃうもん。
自分が接客業してた事もあってか、特にアパレルの時はせっかくおたたみした洋服達を、閉店ギリギリに来て、ことごとく崩して行って何も買わないお客さんとかざらに居て、『え??』って思ってたもんね。
飲食業の時はとっくに閉店してるのに、長々と帰らないお客さんって沢山いた~。で、もうしびれを切らして責任者が『そろそろ....』と促して「は~い」とか言って、それからまた話す!!みたいな。。。なんだろね?それだったら24時間のお店行けばいいのにね~。
自分は絶対にそうならんようにしよう!って思う。
モコサラを病院に連れてく時も、緊急で無い場合は朝は開院1時間後位~で、午後も16時丁度とかではなく30分は時間を空けて行ってる~。
開院早々ってまだバタバタしてるかもしんないし、午後休憩後は余韻が明けた位が良いかな?みたいな勝手な思い込みだけどさ...^^;気持ちよく診てもらいたいしね。
お医者さんや看護士さんも人だもんね。

お尻モフモフりくちん可愛い~(*´ー`*)
モコもシャンプーしたての時はモフモフだよ~☆

↓のワンコ服の本、私も活用してるよ~♪

ゆうこちゃんへ

飲食業で、ずーっと帰らないお客さん!
それ嫌やんね~(><)帰れよみたいな!!
24時間だと喋り放題なのに、わざわざ来る人もいるしねぇ。
そうそう!開院すぐに来るのは別にいいんだけど
開院前30分に来られちゃうのは
入院してるワンとかニャンの世話があって
大変な時なのに、バタバタしちゃうのよねぇ(--;)
それよりも何よりも、2分前に来たり
もう過ぎてるのに、平気な顔する人!!
最近やたらめったら、変な人が多い・・・。

お尻モフモフでしょ(笑)
でもすぐに元に戻るんだぁ~。
モコちんもおソロ?ふふふ~。
あと、寝グセとかつかない?
陸さん特に、お尻の方に寝グセがつきやすいです~。

んや~!ゆうこちゃんもこのワン服の本使ってるの??
型紙とかどうしてる??自分で作り直し??
むつみ型紙を陸サイズにして、作ったら
首元べろ~んってなって、その後5回ぐらい作り直したんだけど
変で、けっきょくDサイズ?を着丈短くして作ったのよ(滝汗)
夜なべで頑張ったんだけど、袖回りをリブにするのを忘れて
結局、なんか変になっちゃったけど・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/131-1ed97ce5

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




