愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

チクチク

2005-10-07 (Fri) 00:46[ 編集 ]
かーなり久しぶりにチクチクしました
手作りお洋服は今回で2回目(前回→こちら)^^;
初めて作ったお洋服は、縫い目ガタガタで
雑い、ダサい、可愛くないしで、周りから大不評・・(当たり前)

買ったワンコのお洋服本は、ホコリをかぶって
どこにあるのかもわからない状態だったけど(おい)
ようやく探し出して、久しぶりに型紙とかも
きちんとして、チクチク開始しました♪

riku
こちらのワン服の本を参考にしました♪



riku
夜なべすること・・3日。
次の日お仕事なのに、ミシンでチクチク
失敗しまくりで、何回もやり直しちゃった
でも夜なべの甲斐あって(?)か、何とか形になりました♪


riku
陸~ぅ、モデルして♪モデル♪


riku
「眠いでちゅ・・眠いでちゅ」
真夜中に無理やり起こして撮影した為
陸ちんフラフラ~。


riku
しっかりカメラ目線出来ず・・(笑)


riku
「眠いでちゅ眠いでちゅ・・」
stayしながら、眠る陸さん。。
眠いのにごめんね おつかれさま



**おまけ**
riku
おもちゃを見せると、一瞬で目パッチリ(笑)
でもすぐ寝てしまうのでした~
    

コメント

めちゃ、かわいくできたじゃないの!
りくちゃんの耳が長いのでちょっと全体像はわからないけど。
なかなかやるじゃん!
ジェイちゃんの服だって作ってみてくださいね。

みっちんへ

あらん、可愛く出来た?嬉しい!
全体像はね~ママン曰く、あんま・・らしい。。
でもパパンは可愛いって言ってくれた♪
でもむつみが作るよりも、妹に作ってもらった方が
確実、丁寧で可愛く作ってもらえるはずやわ^^;
今度生地買いにとらや行く予定♪♪
ジェイのお洋服・・型紙ないから無理そう(滝汗)
陸のは、型紙どおりに、切って縫っただけやねん。
なので、型紙があればジェイのも作れるんやけどっ。
みっちん作って~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/130-a9f4c0fe

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




