愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DOG RUN FIELD その3

2005-05-21 (Sat) 23:59[ 編集 ]
CIMG56131.jpg
ロコモコ陸で3ショット~♪
このベンチ、小さすぎてお尻が落ちちゃいます^^;

CIMG56171.jpg
みんなこっち向いて~~!

CIMG56203.jpg
モコ陸ショット♪
お二人さん、もっとくっついて下さい~☆

CIMG56223.jpg
モコたん尻尾ふりふり~♪
モコちんと陸、お口の白がおソロ~(*^^*)

CIMG56233.jpg
陸さん、お口ぷくぷく~(ププ)
視線の先には・・

CIMG56251.jpg
クッキー!ぺろ~ん♪
モコちゃんも見てる~♪

CIMG56261.jpg
ぺろりんちょ♪

CIMG56323.jpg
まじめなお顔お願いしま~す!
モコ陸「はぁ~い♪」
ん、モコたんちょっぴり不満げ?
クッキーあげなかったから?(笑)

CIMG56421.jpg
そらさく陸~♪♪
ってそら君、思いっきりかみこんでるし(笑)

CIMG56352.jpg
キャバリア4カラー勢ぞろい♪
みんなこっち向いて~!

CIMG56381.jpg
アブー君と陸との距離が・・!

CIMG56441.jpg
ということで、あっちに行かないように(笑)
アブー君は真ん中に決定~♪
モコ「あ、あぶ兄たん」
アブー「・・(どきどき)」

CIMG56491.jpg
またまた並び替え決定!
お利口さんなそら君と、集中力がないけど陸で、はしっこガード!
もう誰も逃げれません(ププ)

CIMG56513.jpg
さくらちゃんと陸、いい感じに寄り添ってます♪フフ

CIMG56522.jpg
みんな頑張ったね~♪
チビッコのモコちゃんも、とーっても頑張りました^^

今日は、とってもとっても楽しかったです♪
みなさん、どうもありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね~!!
そして、色々と陸さんには課題が・・^^;
ウッドチップとクッキーを間違え、ウッドチップを食べまくり!
一度食べたら、やみつきらしく、その後ず~っと
新しいウッドチップ食べまくってました(滝汗)
あとは、疲れたときに、ママの声が聞こえなくなること(困)
しんどい時の、集中力がほんとにありません。
次回、みんなと会う時までに、頑張って克服しようね、陸!
    

コメント

土曜日はお天気もよくて最高のお出かけ日よりでしたね♪
仕事しながら。。。「今頃楽しんでるのねん☆」ってうらやましかったです(涙)
全員揃ってのお写真いい感じですね~♪
4色揃ってるのを見ると「キャバなら全色揃えたい☆」っなんて思ってしまいます。
多分もう家族は増えない予定ですが(笑)
またよかったらご一緒したいのでメープルと遊んでくださいね♪

花音さんへ♪

ほんと、土曜日はお天気かなりよくって、絶好の日でした^^
全員揃ってのお写真いい感じでしょう♪
みんなほんと頑張ってくれました!
ふふ、4色可愛いですよね~(*^^*)今度はメープル君もぜひ!!
陸とも遊んでやってください~♪

楽しそう^^

土曜日のお出かけ、とても楽しそうな様子が伝わってきました^^
あぁ、ご一緒したかったです・・・
それに、ドッグランフィールドは
一度行ってみたかった場所でもあり
かえすがえす残念です。。。
それにしてもキャバズ達みんないいお顔♪
満面の笑顔見るとこっちまで顔がにやけてしまいます~

kayoさんへ♪

土曜日楽しかったですよ~!
今度はkayoさんもぜひ♪
みんなとってもいい子達ばかりで^^
ドッグランフィールドとってもいい場所ですよね!
かなり衛生的で、とってもキレイだし♪
今度はルゥ君も一緒に遊んでくださいね~。
同じ月齢だし、いいお友達になってくれるかな♪

キャバズ達、可愛いでしょう^^
みんないい笑顔です♪
そうそう、今度、ゆかた&甚平でオフしようってお話も出てるんですよ。
ルゥ君もどうですか?
まだ何も決まってませんが^^;
また決まり次第、お誘いに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/13-8a57de3a

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




