愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャンプー

2005-10-04 (Tue) 16:13[ 編集 ]
りくりくシャンプーしました♪
pawpawのシャンプーがなくなって、Hilton Herbsのシャンプーを
使ったんだけど、陸に合わないみたいで、カイカイ・・
こりゃいかん!ということで
テルメディックを購入!これは前に使ったことがあるもの
色んなシャンプーを使ってみたけど
陸にはこれが一番合ってるような気がするので
しばらくはこれで様子を見てみようと思います~

riku
お手手の飾り毛も、少しずつ伸びてきました~
相変わらず、胸の飾り毛はツルツルだけど
足回りの飾り毛とかは、伸びてきました♪
お耳は・・長さはあるけど、実はスカスカ
いっそのこと、ハサミを入れて、揃え直した方がいいのかなぁ。。
せっかく長くなったのに、スカスカだから
余計に短くみえる~~(汗)
    

コメント

凛々しいぃ~♪♪

おぉ~w(・o・)w
りくちん、とっても凛々しいね☆
お耳、超ロングぅ~。
りくちん、スカスカなの?写真だと全然そうは見えないね~。
モコね、かなりスカスカだから
思い切ってはさみで揃えてみたんだっ。
まぁまぁ良い感じになったかな?
毛先が揃ってるから束感が出た感じ。
スカスカだと落ち武者チックだよね?
モコはかなり落ち武者系だった(´∀`;;)
モコは元々耳が小さめだから頑張ってもあんまり長くはならないみたい~。でもりくちんはここまで伸びてるってことは、元々お耳が大きいんだね☆サラもお耳長くなるよ~♪ってなほママに言われてるからすっごく楽しみなの(*´ー`*)ノ

シャンプー、pawpawじゃ無くなったんだね~。
モコ、パピーの頃にテルメディック使ってて、今はpawpawとラファンを交互にしてみた~。サラはpawpaw中々良い感じ♪
キャリアオイルも気に入った♪♪♪

ゆうこちゃんへ

ゆうこちゃんハロー!
おぉーまじで!?陸凛々しいかい?(ムフ♪)
お耳ロングかなぁ~?
スカスカだから、あんまり長い感じがないのよ~。
そう、ザ!落ち武者チックなり~(笑)
モコちゃん毛先揃えたらいい感じなったんや~!
陸も揃えよっかなぁ~(*^^*)
お耳はそんなに大きくないよん♪普通ぐらい?
サラちゃんと同じような感じかも!
陸もね、なほママに長くなるよ~って言われてて
ぐんぐん伸びてきたよ~♪
たぶんサラちゃんも、どんどん長くなるはず~、きっと♪♪
楽しみだね~♪サラちゃんも陸も伸びろ~♪♪伸びろ~♪

pawpawやめてみたよ~。
合わないわけじゃないんだけどね。
テルメディックはね、やっぱり陸に合ってる感じ!
カイカイしなくなったし、毛つるつる~。
(pawpawも毛艶よかったよ♪)
アロマエステもしてるから、フアフア仕上がりだよん^^
キャリアオイルいいよね~♪
むつみはスィートアーモンドオイルとホホバオイル、ローズヒップと
エッセンシャルオイルをその時々で混ぜてるよ~!
マッサージしたり、お湯に混ぜたり、とってもいい感じ^^

でもシャンプーまたpawpawに戻るかもっ。
アイウォッシュがなくなったら、色々頼むつもりなの~♪
今から何頼むか悩み中~(о^^о)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/126-9dfa0045

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




