愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DOG RUN FIELD その2

2005-05-21 (Sat) 23:59[ 編集 ]
CIMG54671.jpg
おなじみロコモコ陸の3ショット~♪

CIMG54821.jpg
なんだか新鮮!そらさく陸~♪

CIMG54901.jpg
全員集合~♪
ってモコたんいない?!
下の方にちょこっと見える茶色はモコ?

CIMG54631.jpg
ロコ陸2ショット♪
最近仲良しさんなお二人(*^^*)
ロコたん陸が隣に来ても、全然嫌がりません!
なんだか急接近?らぶらぶ?

CIMG56031.jpg
そら君と陸のツーショット♪
微妙な距離(笑)

CIMG56041.jpg
だんだん微妙に離れるお二人。
そら君、目が・・(笑)
この時間帯のそら君、ほとんどこの顔(なぜ?)

CIMG54981.jpg
アブー君の定位置、ママのお尻(ぇ)
アブー「ここが一番落ち着くでしゅ~」

CIMG55011.jpg
見よ、このさくちゃんの笑顔!
お眼目キラキラさせてます~♪

CIMG55901.jpg
さくらちゃんをクンクン♪

CIMG55932111.jpg
そら君を追いかける陸!
陸「そら兄たん、あしょぼ~~~~」
そら「ぎゃー!来ないでーー」

CIMG5662111.jpg
モコたんを追いかける陸!
陸「モコちん、あしょぼ~~」
モコ「今はいやでちゅー」

CIMG566411.jpg
そらさくのガウガウバトル♪
そらさく「んぎゃんぎゃー、んごんご~」

CIMG56661.jpg
そこに陸登場!
陸「何してるでしゅか~♪」
そらさく「来たーーーーー」

CIMG566811.jpg
さくらちゃんを追いかける陸!
心なしかさくらちゃんも嬉しそう♪
って陸、何咥えてんの!

CIMG55981.jpg
その頃、アブーたん・・
アブー「あの黒いの怖いでしゅ、さっき僕も追いかけられたでしゅ」
(ガクガク、ブルブル)
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/12-5d2eda7e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




