愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ISO感度

2005-09-21 (Wed) 23:59[ 編集 ]
新しいスヌードをぬいぬいしたので、写真撮影開始~♪
ネムネムの時間なので、陸さん眠りだしたけど
そのまま写真を撮り続けて、ふと思った、カメラの感度。
欲しいと思ってるカメラ、「富士フィルム FinePix F10 」
ISO感度が1600で、フラッシュいらず・・(欲しい~)
たしかこのカメラも、設定が変えれたはず~(気付くの遅っ)
なので、設定を変えてみました!

riku
これ、いつものオート設定で撮ってるやつ。

riku
ISOの感度を変えてみて、撮ったやつ。

おーー
すごいすごい!感度を変えただけで、全然違う!
↑の陸の顔がやばいけど(笑)
設定を変えると、こうも違うんだな~ということが、わかりました♪♪
これからの室内撮影は、ISO感度を上げる(メモメモっと)

riku
うんうん、撮影の下手っぴさは・・置いておいて
明るくなってますよね♪♪

riku
もう1枚、ISO感度の設定を変えて撮ったやつ。

riku
いつものオート設定で撮ってるやつ。

うん、やっぱ全然違う!
新しいカメラが欲しいんだけど、その前に
このカメラを使いこなせるようにならなきゃ
今更ながら、説明書を読もうと思いました^^;
    

コメント

全然違うやん!!
変えたほうが明るいしりくりくもはっきりでめちゃいいで~(*^^*)

私もフラッシュ使うか使わないかを設定するだけで、あとはオート撮影やしなあ(^^;)こんなにも違うもんなんや!!私も説明書読んでみよう・・・かな??

カメラの腕上達したいわ~、いつも自分の撮った写真見て凹みまくりっ!!こんなに撮ってるねんからそろそろ上達してもいい頃やねんけど(笑)

えみちゃんへ

ほんまに全然違うよな!
やっぱり設定は大事やねんな~って思ったわ♪
ブラタンちゃんは明るさが大事よな。
難しいけど、頑張ってマスターせねば!!

わかるわかる!むつみもフラッシュ使うかどうかで
あとオート撮影ばっかやったもん^^;
説明書も全然読んでなかったし。。。
カメラの腕・・上達したいよなぁ。
いつも同じようなんばっかやし、ブレるし(汗)
わーかーるーーー!!!!
こんなに撮ってんねんから、上達しろって感じやんな(笑)
うまくなりたい~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/116-e9859d71

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




