愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

メープルくんお誕生日会♪

2005-09-19 (Mon) 23:59[ 編集 ]
メーちゃんお誕生日会、今日の参加メンバーは

花音さん・本日の主役メープルくん、初めましてのコパンくん
そらさくママ・そらさくちゃん
ちゃぴまま・CUPIYちゃん
えみちゃん・ロコモコちゃん
taekoちん・ルーディくん
makoさん・ルビちゃん
gakuさん・ルークくん
初めましての、クィーンママさん、キングパパさん

maple
メープルくんお誕生日おめでとう
ケーキには3本のローソクが立ってます

rubi
ルビたん♪
makoさんのお祝いケーキを目の前に

riku
メーちゃんのケーキをおすそ分けしてもらいました^^
陸のこの顔(笑)必死すぎます~。
ちなみに、毎日ご飯を待つ時も、ずっとこの顔(ぷ)

riku
むしゃむしゃ~!
テーブルにケーキ散らかしながら、食べる陸さん(汚いよ

その後は、ドッグランへ移動♪
陸は色んなお友達に、遊ぼ~遊ぼう~って
誘って、振られっぱなし(笑)
ガウガウしてくれる、モコちんもドッグランでは
乗り気でないので、陸だけがうがう
でもきのこおもちゃで、引っ張りっこしたり
ルビちゃんと、ボールの取り合いっこしたり
いっぱい楽しめたようです

ランでの写真も全然撮らず、ダメダメな私
撮っても、ブレブレだったりで(汗)
ごめんなさいです~

いっぱいランで遊んだあと、お開きに。
今日はとっても楽しかったです♪♪
みなさん、どうもありがとうございました
    

コメント

昨日はどうも~

陸くんは遊びがいがあって楽しいわ~ルビはちょっと体力ないな~(笑)
また、一緒に遊んでね~♪カフェとか遊ぶところ、いいの発見したら声かけてね!

大丈夫!!

私なんてメープル君の写真を1枚撮っただけで、あとは我が子の写真を2~3枚…Σ(- -ノ)ノ エェ!?
最低でしょ~(T▽T)アハハ!

makoさんへ

昨日はどーも♪♪
陸めっちゃ遊ぶやろ?(笑)
あのあと、家でも遊ぼうとしてたから
寝かしつけた(笑)遊びすぎやっちゅうの!
ルビちゃん、めちゃんこ遊んでたよな♪
陸ともいい感じ!これからどんどん仲良くなれそな予感^^

うんうん!一緒に遊びに行こう~!
カフェとか新規開拓したいなり♪

そらさくママへ

あはは(笑)そらさくママも?
むつみほんま最近写真撮らんようになっちゃった^^;
撮るときめっちゃ撮るんやけどねぇ。
今度こそは、撮りまくるぞ~♪♪
そらさくちゃんも、ぜひ撮らせてくださいねえ(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/115-e0a1fcf7

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




