愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DOG FREAK♪

2005-09-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日は、お買い物から帰ってきたあと、陸を連れて
DOG FREAK」さんへ、ご飯を食べに行って来ました♪
ここのドッグカフェは、ご飯も美味しくて、
お店の雰囲気がとーってもいいのでお気に入りなんです

riku
今日はレオンベルガーちゃんが4頭もっ
お店の犬口密度がすごかったです~(ぷ)
大きくって、優しくて、とてもいいコちゃんばかり♪
陸ちん、初めはお尻尾フリフリだったけど
迫力負けして、はしっこで、お尻尾まるまる固まってました(笑)

riku
カフェマットに頭だけ乗せる陸^^;
周りの様子を伺ってます

riku
ドライカレー♪

riku
チキンソテーのポン酢♪
チキンが、ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しかったです
ボリューム満点で、あとお味噌汁もついてます^^

riku
レオンベルガーちゃん9ヵ月(!)のお尻をクンクン
同じベルガーちゃんでも、7歳のコたちにはビビルくせに
月齢が近い(年下)のせいか、
ビビリながらも、急に元気になりだしました

riku
めちゃくちゃ可愛い
陸の何倍あるんだろう。
手とか、とっても大きいのだ~

riku
おっと、陸さん、遊ぼ~♪のポーズです
ちょっとだけやったけど、誘ってました♪

お店のママさんに、焼きあがったばかりのクッキーを頂きました
人も食べれるので、食べてみると、ほんのり甘くて美味しい~
ママさんありがとうございます~!
お店のパパさんも、陸といっぱい遊んでくれました♪
帰りにジェイにお土産を買って帰りました
    

コメント

トラックバック

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

きゃー♪

DOG FREAKさん、むつみさんたちと行ってから超お気に入りなのですよぉ♪
ちょっと家からは遠いから滅多にいけませんが(´;ェ;`)ウゥ・・・。
↑のチキンソテー、かなりウマそう!!!!
しかもポン酢…♪
ポン酢好きのパパに教えてあげなくっちゃ♪♪♪
また一緒に行きましょうね~
長居公園お散歩してDOG FREAKでランチ、ってよくないですか?(o^∇^o)ノ

kyu3さんへ

トラックバック&コメントどうもありがとうございます。
写真撮影があるんですね。
何度かプロの方に撮ってもらったことが
あるのですが、やっぱり全然違いました^^;
すごく素敵に撮っていただきました。

そらさくママへ

DOG FREAK!落ち着けるし、ご飯美味しいし
しかもボリューム満点&安いので、ほんとお気に入り♪
チキンソテー美味しかったですよ~!
ポン酢もうまうまで、チキンもうまうま(*^^*)
ぜひぜひ一緒に行きましょう!!!
長居公園からはちょっと遠いけど、でも車で行けば
全然オッケーですよね♪
ランチしたぁ~い♪♪♪行きましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/109-9fc6c829

犬の写真撮影会(ドッグ カフェ ヴァニラ)

春日井市 岩成台にあるドッグカフェ「VANILA(ヴァニラ)」で、プロの写真家による犬の撮影会が、行なわれるそうです。日程:10月23日(土)・24日(日)・25日(月)時間:午前11時 から 午後 6時30分料金:1枠30分 4000円(※1家族2頭まで) ※要予

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




