愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベッドとスヌード

2005-09-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
jeyriku
ジェイのベッドでくつろぐ陸

jeiriku
そこへジェイがやって来ました。
ジェイ「そこで何してるん」
陸「ここ陸のベッドやで(違っ)」

jey
ジェイのベッドやもんね♪
まくらに頭を乗せて寝てます

riku
陸は自分のベッドに移動させました(笑)
これSサイズなんだけど、陸には大きすぎた
もうひとつ小さいサイズにすればよかったなぁ。

そしてそして、この白いスヌード、手作りスヌード第3弾です
第1弾の黒いスヌードは、作って6日目に壊され(しくしく)
第2弾に作った白いスヌードは、撮影する間もなく
その翌日壊されました(ギャー)
第1弾スヌードは3時間、
第2騨スヌードは2時間もかかったのにぃ

今日は第3弾のスヌード、1時間半ちょいで作れました♪
白の星柄マークのスヌードです

今度はガジガジはなしで、陸さんお願いします
    

コメント

オソロ?

むったん、久しぶり!
ジェイちゃん、かわいいなぅ~♪
ベッド、うれしかったんだね~。
陸りくは自分のベッドと勘違い?
ってか全くのオソロじゃん!(笑)

スヌード、いい感じだね!
バブバブスヌードかと思ったくらいよ♪
私もビブサイズの作ってあげなくちゃな~。。。

うにたん

うにたん、こちらではどーも♪
こないだは突然ごめんね(^^;)

ジェイすごい笑顔でしょう♪
前にあったベッドはもう古いので
新しく新調したのだ(*^^*)
ジェイサイズのベッドってなかなかなくって。
陸サイズはいっぱいあるんだけどねぇ。

そうそう!全くのおソロ(笑)
なのに陸はジェイのがいいそうな。
何でもジェイのマネっこして、奪いとります(悪魔)

スヌードまじで!いい感じ?
嬉しいわん♪
バブバブスヌードと思ったなんて
いや~嬉しいなり~♪でも近くでは見せれないなり~(笑)
ビブサイズまだまだ小さくて可愛いんやろなぁ♪♪
ビブ毎日のように見てまっせ!
可愛すぎるぅ~~~♪ビブビブ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/105-79fc4715

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




