愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

PEPPYバザー

2005-09-04 (Sun) 23:59[ 編集 ]
に行ってきました!
意外や意外、けっこういいのありました
いっぱい迷った末、ジェイのベッドと、陸のベッド
あとおもちゃなどなどを購入~!
ベッドが超大きく重いので、もって帰るのは無理・・
なので配送をお願いしました♪
届くのは火曜日!楽しみ楽しみっ^^
ジェイ陸喜んでくれるかな~?

そのあとは天王寺でお買い物
いっぱいお買い物して、お財布からっぽ
諭吉さん、さよなら
今月出費多くてやばいわ~~^^;

出費といえば、こないだ超ショッキングなことが
UFJでお金をおろして、明細書を見たら
あと7250円で、00の単位がそろうから、7250円お金を下ろしました。
で、カードと通帳をとって、お買い物して
ご飯食べてお財布見ると、お金が少ない・・
ん・・よーく思い出してみたら、その7250円を取るの忘れてた
ショック~~~!!!
ほんまショックで、むつみの周り不幸オーラ充満してました
取り忘れる人なんているの?とか思ってたのに
自分がとり忘れるなんて

これからはきちんと、確認しよう(滝汗)
もちろん戻っても、お金はありませんでした(涙)

riku
「ママはおドジさんでちゅ~(ププ)」 by陸
    

コメント

あのーー、銀行の人に聞いてみましたか?
結構親切な人がいて、銀行の人に渡しているかもよ。
念のために聞くなりーー

みっちへ

ちゃうねん、ATMやねん(TT)
なのでたぶん、もう届けるところもないし
たぶん誰かポッケないないしてると思いまする。
ほんまショックなりよ~~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/101-74702a06

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




