愛犬キャバリア陸の日記♪

2008-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見写真♪

2008-03-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
昨日のお花見の時の陸さん写真、載せてない画像をUP♪


08032915.jpg
ロコモコのおもちゃで遊ぶ陸さん
この写真パッと見、出っ歯に見えるので面白い(笑)



08032916.jpg
08032917.jpg
やっぱりお外はいっぱい遊べて楽しいね~。


んが、陸さん昨日張り切って走り過ぎた為に
肉球がめくれちゃってかなり痛そうな状態・・
急いで肉球クリームを作って、とりあえずぬりぬり。。
あと、オイルも作って、それもぬりぬり。。。
早く治ってくれるといいね・・

鶴見緑地でお花見 その2♪

2008-03-30 (Sun) 15:51[ 編集 ]
広場でいっぱい遊んだ後は、集合写真を撮りました

09032919.jpg
09032920.jpg
全員がこっちを見てる写真を撮るのは難しい・・


この後、桜と一緒に撮る為に移動~っ
09032921.jpg
09032922.jpg
09032923.jpg
桜が綺麗でした



09032924.jpg
ロコモコ陸でもパチリ



桜と撮った後は、風車と撮ろうとゆうことになり
風車へ移動しました
その前に可愛いパンジーの花壇コーナーがあったので、そこでパチリ
09032925.jpg
みんなの目線がバラバラ・・


ここで苺さんミナさんとはお別れ
残ったキャバズで園内を移動~!!!


可愛いチューリップ畑があったので、そこでもパチリ
09032926.jpg
ここで、ヒナハニ家とラブ家とお別れ
また会おうね~


残ったロコモコ陸で、鶴見緑地公園の近くのドッグカフェ「canis」へ移動♪♪
今日は我が家にはめずらしくわんこメニューを頼みました
パンプキンボールをみんなで分け分けして食べたよ
まったりお喋りしていると、お外は真っ暗に!!!
すでに夜になってました


今日遊んでくださった皆さまありがとうございました
そして遅刻しちゃってお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
久々にキャバズと触れ合えて楽しかったデス


お家に帰ったあと、いっぱい遊んだ陸はお疲れモードでぐったり(笑)
白目向いて寝ております

鶴見緑地でお花見オフ その1♪

2008-03-29 (Sat) 23:52[ 編集 ]
今日はえみちゃん主催の、お花見in鶴見緑地♪に参加してきました

参加者は(50音順デス♪)

aiちゃん、妹さん、ダンナさん(ヒナハニ)
えみちゃん(ロコモコ)
苺さん(メープルくん)
ミナさん(メイくん)
ラブママさん(ラブくん)

そして我が家の、8人8キャバでした


きゃわゆいキャバちゃん達に囲まれ、桜の下でランチタイム
お花見大好きな私はテンションUP~っ
ホカ弁で竹の子ご飯チョイスしたこともあり、一気にお花見モードUPになりました♪♪

ご飯を食べてお喋りしてると、aiちゃんから差し入れが~っ
なんとなんとっ!!!
手作りの苺大福そして手作りのチョコチップ入りのスコーン
苺大福、超~~~~美味しいっっ
(スコーンはお持ち帰りして、お家で食べました♪これも超~ウマウマでしたぁ

そしてミナさんからは、チョコとおかきの差し入れが~っ
うれちい~


ご飯食べておやつ食べた後は、広場へ移動して
次はワンコタイム~です♪♪
ロングリードに付け替えていっぱい遊びました



08032901.jpg
ボール持ってこい中のヒナちゃん



08032902.jpg
まったり中のラブくん
初めましてのラブくんです
ママを見つめるお顔が、超~キュート



08032903.jpg
超~久々のメイくんです
ふあんふあんの胸毛がかわいい



08032907.jpg
モコちゃんです
今日は弟分のナッツがお留守番
ちょっぴり久々に会うモコちゃんは、ボリューミーになってました(笑)
体の飾り毛もフサフサ


そんなモコちゃんと陸とで、ディスク対決っ
08032908.jpg
「負けないですよ



08032909.jpg
08032910.jpg
08032911.jpg
08032912.jpg
08032913.jpg
08032914.jpg
この勝負は負けちゃった陸なのでした♪



09032918.jpg
「ふふふーん



08032905.jpg
ヒナハニのドリンクタイムに、物欲しげな陸・・



takaさんにお水をもらう陸
08032906.jpg
「ゴクゴクゴク・・
今日はめずらしくお水いっぱい飲む陸さん♪♪



広場での写真は以上になります
ハニたんやメーちゃん、ロコちゃんのお写真がない・・
曇り空の時のものはほぼ全滅
最近全然デジイチ触ってなかったから余計に下手っぴになってる---
練習せねば

首の飾り毛

2008-03-28 (Fri) 22:19[ 編集 ]
ぷっくり陸さま、ちょっとずつですが首元の飾り毛もチラホラ
ただし、この時期限定のちょっぴりフサ期です(笑;;)

以前、ハラコの首輪が合わなくて、カィカィになってからというもの
首だけは飾り毛が一向に伸びなくて、伸びたとしてもすぐにツルルンに
戻ってしまうようになってしまいました

別にカィカィになってるわけではないのだけど。。
早く首の飾り毛も、フサフサになって欲しいところです~


話変わって、明日はお友だちとのお花見day
久々だし、いっぱい遊べるといいね♪♪
お友だちの皆さま~。明日はよろしくお願いします

08032803.jpg
陸ちん~楽しみだねーー

コング解禁!!!

2008-03-28 (Fri) 00:02[ 編集 ]
ガジゴックン事件があってから、おもちゃNG~!だった陸ですが
今日は特別に大好きなコングを解禁です
ただし、私が見ている間だけ限定♪♪
大きな塊をGETしたら、ソッコーでお口をオープンです



08032701.jpg
目が超~~~~真剣っ!!!!


「よしっ」の一言で、飛びついたっ
08032702.jpg




08032703.jpg
「がーじがーじがーじ・・



08032704.jpg
「がじがじがじがじがじ・・・
集中攻撃しまくり



時間が経ってくると・・
08032705.jpg
ガジガジに疲れちゃってこんな感じ(笑)
そしてこのまま眠りにつくのでした~

食欲もりもり

2008-03-24 (Mon) 21:19[ 編集 ]
いつもにまして食欲もりもりの陸たま。
体重も増加傾向にあり~、、現在6.7kgデス
せめて6.5kg台をキープしておきたいところやけども
これぐらいでもいい感じといっちゃ、いい感じなのかも??
裸族だとムッチリ、ブクブクの陸たまでした~ブヒ

今日はグランマが来てくれて、わんこにと牛肉買ってきてくれました
ジェイ陸にとっては久々の牛さん♪♪
嬉しいねえ~~~

早速今日の晩ご飯に使わせていただきますぅ



CIMG5848.jpg
ぼくうれしいです~♪♪♪

久々日記♪

2008-03-23 (Sun) 21:59[ 編集 ]
3ヶ月近くも放置してしまいました・・
でもそろそろ復っ活予定♪♪
ゆっくり、のんびりと日記を綴っていきたいと思いマス


blogをお休みしている間も、
いつもと変わらず元気いっぱいの陸ちゃま

今年は4歳になる陸、心臓の検査ももうそろそろしないとです
2年前に一度検査をして問題ナシだったのだけど
とりあえず今は健康でも、2年に一度ぐらいは検査しようと思っています~。
病院では今のところ、雑音もなく健康といわれてるけど
やっぱりキャバリアという犬種柄、心配だしね・・





画像は雨が降る前にお散歩の陸♪♪
久々にコンデジーー
CIMG5873.jpg
以前から寒がりな陸だけど、最近は寒がり度も増して
寒いとヒュ~ンキュイ~ンと、声にならない声を出しながら歩いています
なのでお外へ出かける時はお洋服着用デス(笑)


CIMG5881.jpg
そしてヨダレが凄い
これは去勢してから^^;;;
ツララ~のようにすんごく垂れてきます

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




