愛犬キャバリア陸の日記♪

2007-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして、ナッツ♪♪

2007-03-17 (Sat) 23:45[ 編集 ]
今日は、ロコモコ家に新しく仲間入りしたナッツに会って来ました♪♪


07031705.jpg
はじめまして♪ナッツ♪♪
初めましてのナッツは・・モコモコふあっふあ
そして色んな意味でたくましい
んもうナッツ、パピー独特のあの動きで、かあいいのーーーー
すっごく人なつこくて、撫でて~がじがじ~撫でて~♪♪
って寄ってきてくれました


07031700.jpg
片耳がぷらん~なナッチュ♪
んんーー、ナッチュ?


07031701.jpg
「出してくだちゃい
ーーあの~ナッツさんお鼻に水滴付いてますよぉ


07031702.jpg
「出してぇーー(がじがじ)」


07031703.jpg
お手手出てますよぉ


07031704.jpg
じーーーっ


07031706.jpg
07031707.jpg
ナッチュ、すんごいお利口さんで、おちっこもうんぴもバッチリ
その姿も可愛いねえ♪♪♪


07031708.jpg
モコちゃんとも仲良しさんになってて
二人があぅあぅ~がぅがぅ遊んでるのが、すごく微笑ましかったです
モコちゃん、もうすっかりお姉ちゃんになってましたよぉ♪♪♪
写真はパンダちゃんの取り合い中のモコナッツ♪♪


07031709.jpg
このパンダちゃんの取り合いから、がぅがぅに♪♪
二人共、お口狙いなのです


070317204.jpg

070317205.jpg

070317202.jpg
「あぅあぅあぅ~
二人ともめちゃんこ楽しそう~


0703171.jpg
いーーっぱい遊んだ後はおネムモードのナッツ♪
目がトロ~ン♪♪♪


07031712.jpg
そしておやすみなさ~い
モコちゃんもおネムモード


07031720.jpg
しばらくネムネムの時間が過ぎた後、また始まりましたよぉ
引っ張りっこから始まり、あぅあぅあぅ~!!


070317203.jpg
ロコちゃん関係なしに、踏んづけながら遊ぶお二人さん
それでも耐えるロコ嬢・・健気です
お二人さんはというと、そんなことおかまいなし(笑)
ガゥガゥ~は続きます


07031711.jpg
そんなこんなで、いっぱい遊び疲れたナッチュは
睡魔と必死に闘っているのでした(笑) 

可愛いヤンチャなナッツと、お姉さんぶりを発揮しているモコちゃん、
そして二人を優しく見守るロコちゃん、
これからどんな関係を築いていくのでしょうか
次会った時、また成長しているんだろなぁ
次回は陸とのご対面もあるので、すっごく楽しみです~

えみちゃ~ん、今日は1日、お世話になりました♪
ほんとにありがとね!!!!
えみママにも宜しくお伝え下さい
また遊ぼうねぇ~

極寒!

2007-03-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
の寒空の中、海ふれ行ってきました
暖かくなったり、急に寒くなったり最近変ですね
陸は寒さとかも全然関係なく、元気いっぱい走りまわってます


07031001.jpg
30分ほど、ドッグランで遊んだあとは奥の広場へ移動♪
ロングリード装着して、ディスクーー♪♪♪
どんより曇り空だったので、スポーツモードで撮りまひた


07031002.jpg
ピント合ってるか合ってないかわかんないけど
とりあえずUP♪UP♪


07031003.jpg

07031004.jpg

07031006.jpg
なんと陸さん、今日は空中でキャッチ♪♪♪
近くで投げる分には、空中でちょっとだけジャンプで
キャッチ出来るようになりました
かなり嬉しい~
こうやって少しずつだけど、進歩していくのって嬉しいですね^^
本犬もとっても楽しそうなので嬉しいです

親戚さんナビ!

2007-03-07 (Wed) 23:59[ 編集 ]
遅らばせながら、陸を「キャバnavi」に登録しました♪♪
もうすでに500頭以上のキャバちゃん達が登録されててビックリ
陸の親戚さんは54頭でした

血統書片手に、登録していったんだけど
入力ミスでエラーになってしまって
何度もやり直しすることになってしまいました
ちゃんと確認したつもりやったんやけどね
とにもかくにも無事登録出来てよかったです♪♪


07030405.jpg

撮影会2 in海ふれ

2007-03-04 (Sun) 21:21[ 編集 ]
07030401.jpg
ぺろ~ん。


07030402.jpg
ぬんっ♪


07030403.jpg
この写真はちょっと気に入っています♪♪
表情がちょっと凛々しい感じが
何を見てるのかというと・・遠くを飛ぶ鳥さん軍団


07030404.jpg
自分からかばんに顔つっこんでボールゲットの陸
stayのコマンドでこの嫌そうな顔っ(ぷ)

撮影会♪ in海ふれ

2007-03-02 (Fri) 23:55[ 編集 ]
ドッグランでいっぱい遊んだ後は、撮影会の始まり♪♪


07030208.jpg



07030209.jpg
陸さん噛みこんでます


07030212.jpg
おすまし陸♪♪


07030213.jpg
ぺろりん


07030215.jpg
ニコニコニコ


07030211.jpg
そろそろ帰ろっか♪
400枚近く写真撮ったんだけど、、どうでしょうか。
1年前とさほど変わってないような
いまいちアングルとかもわからない~。。
またリベンジしに行こうっと♪♪

ディスクドッグへの道?

2007-03-02 (Fri) 23:27[ 編集 ]
今日は朝から海ふれに行ってきました♪♪
早速ドッグランへ♪♪


07030201.jpg
きゃは~♪って声が聞こえてきそう^^
ラン内を走りまわってます♪♪


07030202.jpg
超ニコニコ♪♪


07030203.jpg
小型ランは貸切状態だったので、ディスクの練習
こないだ買ったこのディスク、プチ説明書?みたいなのが付いてて
基本のスローイングテクニックとかが
基本編~みたく載ってました♪♪
上手くなるにはとにかく投げる、基本をしっかり覚えることみたいです。


07030204.jpg
落ちたディスクを堀り掘りするので、もうすでにボロボロ(笑)
時々上手くキャッチするんですが
5~6割ぐらい掘り堀りキャッチ(?)です


07030205.jpg
スタスタスタ~♪


07030206.jpg
持ってきたよ~♪


07030207.jpg
お鼻に砂が付いてますよぉ^^
本犬はそんなことおかまいなしですけどねん♪♪

2時間ぐらいランで遊んだ後は、広場内へ移動して
撮影会してきました
写真の腕を磨くべく、撮りまくってきました♪

~続く~

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




