愛犬キャバリア陸の日記♪

2007-02

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初とり農園♪

2007-02-28 (Wed) 23:55[ 編集 ]
今日は陸のお肉がたんまり届きました♪
こちらのお店は利用するのは初めて!
手作りされてる方には有名(?)な「とり農園」さんで購入しました^^
前から頼もう頼もうと思いつつ、頼んでなかったのだけど
今回どどーんと19パック(6.65?)頼んじゃいました♪♪
でも冷凍庫に入りきらない~
全部ジッパー付きで小分けされてるから、かなり便利です♪♪
ちょっとの間、鶏肉さんが続くけど、部位をローテしていくからいいよねん♪
ちなみに食いつきはとってもいいです♪


0703011.jpg
入りきらないものは下の冷凍室に

寒~っ

2007-02-24 (Sat) 23:58[ 編集 ]
今日も海ふれへ行ってきました♪♪
あいにくの曇り空で、またまたスポーツモードで撮りました
今日はドッグランへ入ったのだけど、中はコーギーだらけっ
オフ会とかだったのかな??
とにかくたくさんのコーギーちゃんの中で、黒ッ子はディスクに夢中。
着くなり、早く出して~で、早速遊びましょか♪
スヌードを忘れてしまったのでそのまんまだけど

07022401.jpg
お耳がウサギさんな陸、真顔です(笑)


07022402.jpg
スタスタスタ~♪


07022403.jpg
ハィハィハィ~♪

そんな感じに30分間ぐらい、ディスクを投げて帰ることにしました。
ほんとはもっと遊ぶつもりだったんだけど
あまりの寒さに耐えれず・・
陸は全然余裕で、きゃほ~♪ってしてたんだけどねん。
そうそう、余談ですが海ふれ近くのHO○E'S前にお店が出てるんだけど
そこのカレー揚げパンと、クリーム揚げパン絶品です
注文してから揚げてくれるから、作りたてホヤホヤで
外はカリカリ♪♪超美味しいですよ~♪♪

フリスビー!

2007-02-22 (Thu) 23:17[ 編集 ]
今日も海ふれへ行ってきました♪♪
海ふれ近くのH○ME'Sで、フリスビーの大きめサイズを購入!
小さいミニフリスビーよりもこっちのが投げやすいかな~と思って
購入したけど、やっぱり下手っぴ~
それでも陸は毎回取りに行ってくれて、持って来てくれます。
よい子ぢゃ♪
今日は曇り空で、ピントも全然合わないので
スポーツモードに頼って、撮ることにしました^^
ちょっと平面的(?)かもしれないけど、よい感じ


07022202.jpg
スヌード着けて、早速フリスビー持って来る陸さん


07022203.jpg
ボールでもそうだけど、いっつも端っこの方を咥えて持ってきます
重くないのかしらねん。


07022204.jpg
スヌード取ってみました♪
フリスビーだからあんまり汚れなくて、ついつい外しちゃいました^^


07022218.jpg
あ~れ~
風圧&前が見えないけど、頑張って持って来てます


07022219.jpg
よいしょっ、よいしょ


07022205.jpg
持ってきたよぉ~


07022206.jpg
ふふふ~ん♪♪


07022207.jpg
近っ(笑)

こんな感じに投げては持ってきて~の繰り返し♪
キャッチとか出来たらかっこいいんだけどねん
陸さん拾ってくる専門でございます^^

海ふれっ

2007-02-12 (Mon) 23:53[ 編集 ]
今日は海ふれに行って来ました♪
祝日ということもあって、凄い人、人、わん、わん
少し遅めに行ったからまだマシだったけど、お昼ごろは凄そうです^^;;
さっそくランの中へ♪♪♪


0702120.jpg
見よ、この嬉しそうな顔を
「あれ出してぇ、あれ出してぇ、お願い~


07021202.jpg
楽しそうです~♪♪


07021201.jpg
だいぶ立ち姿も、立派になってきましたよ♪♪♪
嬉しいな


07021203.jpg
ふ、と見るとこんなことしてる(笑)こらこら


07021204.jpg
帰ってください~の歌が流れてきたので、帰りましょか☆
本犬は、もっと遊びたい!遊びたい!って言ってたけどね♪
陸の思いのまま遊んでると、エンドレスにボール投げが続いてしまいます~^^;
だから、間、間に休憩は必須なのです
そうじゃないと、わんこって楽しいことだと限界を知らないから
極限を超えても遊び続けちゃうんですよね
特に陸は、ボール命!!になってるので、要注意です

HAPPY BIRTHDAY!! ジェイ12歳♪

2007-02-06 (Tue) 23:55[ 編集 ]
今日はジェイの12歳のお誕生日です♪♪♪
心配していた足も今のところ問題なくいけています
ジェイに合うサプリに出会えてよかった~
さてさて、ジェイちゃんのお楽しみのケーキとご飯ですよ~♪♪


jeyhappybirthday1201.jpg
DOG FREAKさんでお願いしていたケーキです♪♪
今回はさつまいも味にしてもらいました


jeyhappybirthday1202.jpg
ニンジンと大根を☆マークにしただけともいえるご飯(笑)
でもジェイは大喜びで食べてくれました♪♪♪


jeyhappybirthday1203.jpg
ケーキと一緒にパチリ
ジェイさん真剣過ぎです~!
ロウソクも12本♪♪


jeyhappybirthday1204.jpg
さぁ♪さぁ♪
ロウソクに火をつけましょう!
「はっぴーばーすでぃジェイ~
って歌ってるうちに、ジェイちん逃亡~
火怖かったね、ごめんよ~^^;


jeyhappybirthday1205.jpg
ジェイに代わりにフゥ~して、切り分け、はいどーぞ♪♪


jeyhappybirthday1206.jpg
がぶっ
すんごく美味しかったみたいで、よかった~♪♪♪

ジェイももう12歳です。早いな~。
12歳になったジェイは、超元気いっぱいです
お顔は白くなっちゃったけど、甘えん坊さんに磨きがかかり~
(陸の真似して、アゴのせとか覚えちゃった 笑)
大きい赤ちゃんは、いくつになっても甘えん坊さんです
これからもずっと、元気に長生きしてね

続きを読む »

関西elvesプチプチオフ~♪ その2

2007-02-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
0702030000.jpg

0702030002.jpg

0702030003.jpg

0702030004.jpg

0702030005.jpg

070203000000.jpg


いっぱい集合写真を撮った後、カフェ内に戻りお喋り♪
ワンコ達は疲れて、みんなウトウトしてました^^

かなさん・カレシさん、えみちゃん
今日は遊んでくれて、どうもありがとうございました♪♪♪
そして、今度はロコちゃんも一緒に行こうね~音符

関西elvesプチプチオフ~♪

2007-02-03 (Sat) 22:49[ 編集 ]
今日は関西elvesっ子で「アースコート」さんで遊びました♪♪
参加者は
かなさん・カレシさん(チャッピィちゃん、ココ丸くん)
えみちゃん(モコちゃん)
むつみ(陸)の3家族です♪♪♪

かなさん達のお家へお迎えに行って、向かうは光明池駅!!
だったのですが道が混んでて、なかなか進まず
ちょうど節分のおまつりだったみたいで、人もすごいし車もすごい
しかもけっこう進んだのかなと思いきや、なんとまだ近所でした
渋滞を抜け出して、飛ばしてやっとのことで光明池に到着
えみちゃんをお迎えに行くので、かなさんに車を見てもらってると
白バイにつかまっているmy車
でもかなさんがいてくれた&すぐ戻ってきたからか
どっかに行ってくれましたよかったー

かなりお待たせしちゃったけども、やっとアースコートに到着♪
(えみちゃんごめんね
腹ぺこさんだったので、カレードリアもペロっと食べれちゃいました♪♪
お腹もいっぱいになったところで
子達と一緒にドッグランへ~
2時半から予約していましたが、2時から入らせてもらえて
しかも3時半まで使ってもいいですよ~って言ってくださいました
優しいお店の方に感謝感謝


07020304.jpg
得意げなお顔のモコちゃん♪
今日はロコちゃんがお留守番なので、一人っ子を満喫(?)


07020310.jpg
チャッピィちゃん♪♪
ごめんね~画像暗すぎです
明るいレンズが欲しい~!!
ボツ写真多すぎで、チャッピィちゃんピンの写真はこれだけでした


07020303.jpg
ココ丸くん♪♪
ちょっと会わない間に、大きくなってました
仔犬の成長は早いですね~


07020301.jpg
にこにこココ丸


07020305.jpg
ちょっとピンボケしちゃったけど、可愛かったので


07020302.jpg
チャッピィお姉ちゃんと♪♪
仲良し姉弟ですうらやましい


07020300.jpg
ドッグランに入るなり、走り回る陸さん。
モコちゃんのおもちゃを自慢げに持ってきてます


07020307.jpg
次はお気に入りのボール
アゴがはずれそうですよ~


07020306.jpg
手前はモコちゃんココ丸くんです♪
うちの陸さんは(奥)、かなさん・カレシさんに
ボール投げして遊んでもらってました
ずっとボール投げに付き合ってくださって、ありがとうございますハート♪


いっぱい遊んだあとは、カフェに戻りお茶をしました。
ヨーグルトのパフェを頼みましたが、超美味しかったです
しばらくお喋りした後、みんなで集合写真を撮りました♪♪


つづく♪

2月!

2007-02-01 (Thu) 23:08[ 編集 ]
もう2月ですね早い~!
暖冬、暖冬だと思ってたら、今日はもの凄く寒かった
予報を見ると、明日は雪らしい。。
土曜日は関西elvesっ子で、プチプチオフ予定なので・・
どうかどうか晴れてください~


riku07020101.jpg
昨日の陸さん写真
ボール投げずにいると、なんだか凛々しいお顔

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




