愛犬キャバリア陸の日記♪

2006-12

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年最期のおでかけ♪

2006-12-30 (Sat) 23:53[ 編集 ]
今日はえみちゃん・ロコモコと一緒にkamenoさんへ行ってきました♪♪
ランチしておしゃべりし続けましたよぉ~
ご飯もおいしいし、お店の人も優しいしで
いつもながら、すんごいまったりしちゃいました♪


06124001.jpg
モコちゃん♪


06123002.jpg
ロコちゃん♪


06123003.jpg
陸♪

写真は以上です
しかも携帯での写メしか撮ってない・・

久々に会うので、話題は尽きず、ひたすら喋りまくりで楽しかったぁ♪♪
夕方までずっと居座り続けてしまいました
ほんと楽しかったデス♪♪♪
ロコモコ~えみちゃん今日はどうもありがとうね
また来年もいっぱい遊ぼうね~!

ゆうこちゃんありがとう♪♪

2006-12-29 (Fri) 03:41[ 編集 ]
ゆうこちゃんから、色々頂いてしまいました~!
わざわざ送ってもらっちゃいました(TоT)
ほんとにありがとう~!!!

0612000.jpg
上京のときに一緒にぐるぐるした石けんちゃんと
最高に贅沢な石けん、わんこ用石鹸です♪
最高に~は早速使わせてもらったよん
しっとりだけどさっぱりで、軽めの細かい泡が洗顔にぴったんこ^^

ぐるぐる仲間が増えて嬉しいな~♪
素敵な石鹸を送ってもらって、ありがとう
他の石けんも使うのが楽しみデス(*^^*)


06120001.jpg
そしてそして!!!!
なんとお洋服も送ってくれたのです~


06120002.jpg
どおどお

超美味しい、明太子も頂いちゃいました♪♪
早速、ご飯のお共にしてま~す!!!!
ゆうこちゃん、ほんとにほんとにありがとう~

マンマリゾ♪

2006-12-28 (Thu) 04:43[ 編集 ]
陸のご飯は手作りなのだけど、作れないときとか
毎回作るのもちょっと大変だったりする時もあるので
楽したいday用に購入してみました。
ずっと手作りだったから、なんだか新鮮な感じです。

gohannnn3.jpg
じゃ~ん。


mammariso061228.jpg
常温で1年間いけるので、保存も楽♪
未開封だと来年の12月20日まで。
何かあったときの、非常用に便利です~

楽したいとき用に購入したものの、最近ずっとマンマリゾ^^;
いや~~ほんっと楽です~。
開けてお湯でスープ状にして出来上がり♪
トッピングしたら、はいど~ぞだから、ほんとにめちゃくちゃ楽です。
陸の体重だと1パック使いきれるので、便利♪♪
うんちょも緩くならず、いい感じです~。
ただうんちょの回数と量が増えたかなぁ。

次購入するかはまだ未定だけど、非常用には購入するかもしれません。

tomoさんありがとう♪♪

2006-12-28 (Thu) 03:26[ 編集 ]
tomoさんから石鹸のお礼ということで、お洋服を頂いてしまいました!
しかもこんなにたくさん!!
アップが遅くなってしまってごめんなさい


06120003.jpg
トレーナーです♪♪


061230004.jpg
チェックのボア付きのベストです


06120004.jpg
もういっちょ


06120005.jpg
次はボーダーのニット♪♪

tomoさん、たくさんのお洋服たちをどうもありがとうございました
さっそく着させていただいてま~す♪♪
コジコジともおソロということで、嬉しい~♪♪♪
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました

クリスマスプレゼント♪

2006-12-24 (Sun) 00:36[ 編集 ]
ジェイと陸へママからのクリスマスプレゼント♪
中身はまだナイショ


06121210.jpg


06121203.jpg


06121201.jpg

が~じが~じ

2006-12-13 (Wed) 02:06[ 編集 ]
おもちゃ大好き陸さん
すぐ破壊しちゃうので、あげれるおもちゃは限られてしまいます^^;
ロープや布製のおもちゃはすぐに穴だらけ
あっという間に破壊しちゃうんよね~。


06121204.jpg
このコングは4代目コング~
すぐボロボロしちゃうのだ。


06121205.jpg
コングに飽きたら、次は怪獣のおもちゃー
お尻を高~く突き上げ
「がーじがーじ


06121206.jpg
「がじがじがじがじ


06121208.jpg
ポロ。
「あーん、取られた~」
とうとう陸さん、足をもぎとってしまいました
すでに背中のトゲトゲ部分は、ありません~。


06121209.jpg
なんだか満足気だわね

はじめましてのご対面

2006-12-09 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日は待ちに待った、陸と同じブリーダーさんから新しく
ブラタンの男の子、ココ丸くんを迎えられた方とのご対面の日
それまでメールやお電話でお話は伺っていたけど
初対面はやっぱり緊張する~

12時半にお家へお迎えに行くはずが
一方通行とかで時間がかかっちゃい、少しお待たせしちゃいました
かなさんごめんなさい~。。

今日はドッグカフェ「kameno」さんに行きました♪
ここはお店のお姉さん達がすごく優しくてお気に入り!
ご飯も美味しいし

ココ丸くんと陸はパパが同じなのです♪
ちょっぴりシャイな4ヶ月の男の子。
初め抱っこさせてもらうと、腕の中でプルプル震えてキュンキュン~
知らない人に抱っこされるのが初めてだったそうで
かなさんに了解を得て、レスキューレメディを飲ませました。
しばらくすると、震えも治まり、キュンキュンも治まりました
よかったよかった


0612000000001.jpg
かなさんのお家には、1歳のブレンの女の子チャッピィちゃんがいます。
とーっても人懐こいの~


0612003.jpg
もういっちょ♪ぺろりん♪♪


0612002.jpg
チャッピィちゃんとココ丸くん
すんごい仲良くて、二人でずーっとガウガウしてました♪♪
それがすごく可愛くて、微笑ましい~


0612004.jpg
ココ丸くんとツーショット撮らせてもらいました


0612005.jpg
もういっちょ


0612007.jpg
ココ丸くん、なると君とほんっとにそっくり
ウィル君のパピーの時にも似てるような気がする♪♪
これからどんな子に成長するのか楽しみデス

かなさん、今日はどうもありがとうございました~
また一緒に遊んでくださいね~♪
これからもココ丸くんの成長見守らせてくださいねん

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




