愛犬キャバリア陸の日記♪

2006-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サケごはん

2006-08-28 (Mon) 01:02[ 編集 ]
今まで手作りしてきたけど、お魚類をあげるのは初めて!
おやつとかでは、お魚さんあげてたんだけど
食材として使うのは初めてです♪
なぜかというと~
お塩で漬けてるお魚と、生のお魚の見分けがつかなかったから^^;
お店の人や、母に聞けばよかったんだけど
1人で悶々と悩んでおりました(笑)


gohanriku060826.jpg
ニンジン、小松菜、ケール、ブロッコリー、ピーマン
里芋、しいたけ、えのきだけ、白米

おいしそう♪♪
ジェイ陸も美味しかったみたいで、ひつこくひつこく
お皿をペロペロ~ペロペロ~
いつものご飯もずっとペロペロするんだけども
ここまでひつこくなかったぞ?
でもいっぱい食べてくれて、嬉しいわ~

サークルル

2006-08-28 (Mon) 00:54[ 編集 ]
みなさんお久しぶりです^^;;
放置気味だったブログ、少~しずつ再開したいと思いマス♪


06082702.jpg
最近の陸さん
おニューのハウスと共にパシャ
前のハウスはボロボロだったので、新しく購入しました♪♪
コー○ンのサークルか、前から欲しかったウッディーなやつか。
迷った末、こちらのサークルに決定
さっそく入ってもらいました♪♪


06082703.jpg
「やーだー、だーしーてーーー」


06082704.jpg
「出してくだちゃい(ぶー)」


ベッドはMOBBYのやつ^^
でもちょっと寝にくそうかも?;
スヤスヤ寝てるのは寝てるんやけどね♪
新しいベッド買おうかな~
ネットで激安なベッドを発見して、買おうか買わないか迷い中~。


06082705.jpg
画像じゃわかりにくいけど、お耳もだいぶ伸びてきました♪
体は抜けてきましたけど
(そしてサークルにピント合ってしまってる^^;)


06082707.jpg

06082708.jpg
もうちょっと涼しくなったら、いっぱい写真も撮ろう♪
なんだかバテバテで、最近全然撮ってません
撮ってもアップ作業が・・
本犬はとっても元気です♪♪♪

pawpaw

2006-08-05 (Sat) 00:12[ 編集 ]
pawpawで頼んでいたものが届きました♪
今回はちょっと多めに。
新しくなったアイウォッシュとポークレバー
アイウォッシュは自分で作ろうと思いつつ
ずっと作っていなかったので^^;;
お家にあるアイブライト、早く使わなきゃだけどねぇ。

pawpaw3.jpg
一緒にパチリ♪♪

さぁ~使おうと思いアイウォッシュを開けると
スポイドのところに茶色のものがペターっと付着。
かなり広範囲に付いていたので(サイトのとこよりも凄かった)
すぐにメールで問い合わせました。
お返事はすぐに返ってきて、成分の析出だそうです。
底にある黒い点々も成分の析出で、有効成分みたい。
保存剤を使用してない&化学薬品を使用していないから
こういった、自然現象が起こってしまうみたいです。
成分的には全く問題はないみたい!
ちょっと安心、3本も買っちゃったし(笑)

ただ使い方をきちんとしないと、今回のはだめみたいです。
なので1ヶ月ではなくちょっと早めに使いきる予定。
3本使ったあと、リピするかは微妙かも。
どちらかというと、前回のアイウォッシュの方が好印象
やっぱり自分で作ろうかな~とまたまた考え中。


*おまけ*

pawpaw1.jpg


pawpaw2.jpg
陸ったんの大あくび~
舌がすんごい(笑)

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




