愛犬キャバリア陸の日記♪

2006-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご飯♪

2006-07-26 (Wed) 23:59[ 編集 ]
06072501.jpg
今日のご飯♪
かぼちゃ、大根、大根の葉、小松菜、にんじん、しいたけ、鶏肉のささみ。


06072502.jpg
ばくばくばく~

今日のご飯♪

2006-07-25 (Tue) 23:19[ 編集 ]
060725010.jpg
かぼちゃ、小松菜、大根、ブロッコリー、牛肉(生)
ここにスープを入れて出来上がりです♪

馬肉♪

2006-07-24 (Mon) 23:59[ 編集 ]
陸のお肉は、鶏肉(ささみ、むね)、豚肉、牛肉、ラム肉をローテ。
ときどきハツ(牛)、肝(鶏、牛)、砂肝(鶏)をあげたりしています。
前から種類もたくさんな、ネットで買いたいと思い
今冷凍庫にあるお肉を消費したら頼もうと思っていたのですが
久しぶりに行った「Bros」さんで馬肉を取り扱っていたので、とりあえず500g購入♪
100g×1、200g×2、にしました。
あとはお外へ出かけたとき用のお水入れと、シャークボーン、
グリニーズのおもちゃを購入~~
固さが3種類あって、とりあえず中ぐらいの固さをチョイス!
すぐに陸さん破壊しちゃいそうだけどねん。


06071901.jpg
今日の陸さんご飯♪
かぼちゃ、ニンジン、小松菜、大根の葉、大根、しいたけ、白米。
そしてお初の馬肉(生)です^^
ここにスープを加えて、しそ油をかけて、ガーリックイースト1錠。
さぁ召し上がれ~


060719.jpg
ばくばくばく~
陸さん勢いがよすぎて、スヌードとれかけてますが

今日のご飯

2006-07-24 (Mon) 01:18[ 編集 ]
060725011.jpg
今日のご飯♪
かぼちゃ、小松菜、トマト、大根、にんじん、鶏肉むね。

hyb cafe~ヒナハニカフェ♪

2006-07-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は奈良の「hyb cafe」へ行ってきました♪
前日から雨予報で心配だったけど、晴れ女パワーを発揮し
車で奈良まで行ってきましたよぉ
久しぶりの高速!乗るまでドキドキやったけど
乗ったらすんごく楽しくて、スピード↑音楽↑で楽しく運転できました~♪♪
陸もとってもいい子にしてくれてました^^

カフェ近くでどこかわかんなくなって、同じとこをぐるぐる~。
aiちゃんにヘルプメール
駐車場を見つけ、さまよってたら、同じくカフェに行くであろう方を発見!
後をついて行くとすぐ裏にカフェがありました(ラッキー
集合時間を間違ってしまったので、しばし待っていると
aiちゃん、み~んちゃん到着~♪
ヒナハニは雨のためお留守番、あぶらんお久しぶり~!
お腹ペコペコだったので、さっそくランチを注文
aiちゃんおすすめの、アジアンオムライス

hybcafe.jpg
見た目かなり普通のオムライスだけども
中身がアジアン~な感じで、ケチャップとチリソースに合う
これめちゃんこウマウマでしたよぉ
ボリュームもけっこうあり、お値段もリーズナブル♪
わんこには、お水とクッキー+ケーキ?のサービスがありました
大大大満足~♪♪♪♪
また絶対行きたいカフェになりました

カフェを後にして、向かうはヒナハニ家~♪
あぶらん号に先導してもらって、ヒナハニ家に到着
綺麗なお家~♪♪お洒落~♪♪
aiちゃんがケーキを用意していてくれました♪嬉

hinahanicafe.jpg
hinahanny Cafe♪
チーズケーキもスコーンもウマウマ~
最初はロイヤルミルクティーを頼んで
次はお初のティーソーダを頼みました♪♪
不思議な感じ~、紅茶に炭酸、でもおいちい~

ランプちんと陸は、ガウガウ遊びまくってました♪
でも、あんあんうるさすぎやわ~。
陸さん、興奮すると、あんあん鳴いちゃうんやけど
がうがう、あんあん、お騒がせしました^^;
ハニーちゃんとランプちん、陸でひっぱりっこしたり
とっても楽しい時間を過ごせました


06071802.jpg
みんなで集合写真~♪♪
スピードライトの使い方をマスターしてなくて
いっぱい撮ったのに、全然使える写真がない・・

06071807.jpg


06071803.jpg
大きなクッションでまったり♪♪

いろいろお喋りしてると、あっという間に6時半!!
とっても楽しかった~♪
陸さんもみんなと遊んでもらえて嬉しかったみたいです
どうもありがとう♪♪♪
お邪魔しました~
aiちゃん、み~んちゃん、また遊んでね~♪

やばやば

2006-07-13 (Thu) 01:09[ 編集 ]
日記更新が滞っております
もう3週間近くアップしていないのかも(滝汗)

さてさて、最近の陸の様子は、元気もりもり
毎日おもちゃをガージガージ♪
そして走りまわっております^^
今陸の中でブームなのが、氷
今までそんなに好きじゃなかったのにねぇ

06071201.jpg

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




