愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

陸イチゴ♪♪

2007-12-05 (Wed) 01:15[ 編集 ]
陸さんへちょっと早いクリスマスプレゼントをあげました


じゃじゃ~ん
07120405.jpg
大きめのイチゴベットです



07120401.jpg
早速気に入ってくれたみたいです♪♪



07120404.jpg
すぐにスヤスヤスヤ~



寝ちゃったので、ちょっと起こして写真を撮ってたら、陸さんこのお顔(笑) ↓
07120402.jpg
「ママ、寝かせてくだちゃい

・・・ごめんごめん


陸さん、このベッドすっごく気に入ってくれたみたいで
いつ見てもイチゴベッドの上に寝てくれてます
ふあふあ感が気持ちいいみたい
買ってよかったです~

ニューベッド

2007-10-03 (Wed) 18:36[ 編集 ]
先日のペット博で購入したベッド、早速使ってます
最近また別々に寝ているので、夜はinサークルが多い陸さん
よくベッドのふちにアゴを乗せてこっちを見てたり(笑)

前のベッドは寝心地があまりよくなかったのか(?)
あまりよく眠れなかったみたいで、こっちをジーっと見たまんま
夜中過ぎても寝てなかったり・・が多かったんですよね。
でもこのベッドに変えてからは、寝心地がよいのか
熟睡(爆睡?)することが増えてきました

時には夢を見ながら、足をバタバタ~して
急にお口をバフバフさせたり、アンアン!って鳴いたり、
その自分の声にびっくりして飛び起きたりも(笑)
ゴールデンのジェイ姉さんもよく夢を見て
手足をバタバタさせてます
わんこが夢を見てる姿ってすっごい可愛いですよね


riku071003.jpg
ベッドが体にフィットしてる陸さん

クローゼット♪

2007-09-14 (Fri) 23:20[ 編集 ]
07091301.jpg
こちら陸のクローゼットも少しだけ衣替えしました
ハンガーにかけてるものは、秋冬用~
下の段になおしているのものは、春夏用~
と、いつのまにか着れなくなっていたお洋服たち・・
気に入ってたお洋服たちが、着れなくなるのはちょっぴり悲しいけど
我が子の成長はかなり嬉しいという、フクザツな気持ち

今のところ6?が陸の適正体重なのだけど
もうちょい増えてもいいかなぁ
一時、6.5kgまで増えてしまった時は、ちょいブーちゃん気味だったので
6.2~3ぐらいが、いちばん私の理想かもっ

この間の下痢りんで体重がガクンと落ちてしまってからは
なかなか体重が増えなくて、やっと9月に入り6?に戻り
今はそれをキープしている状態デス

お休みしていた間のご飯は
「手作り-ケーナイン-バーフダイエット-ソジョーズ」
で今はまた手作りに戻りました♪♪
またご飯の話は次回書きたいと思います

4代目コングー!

2006-03-03 (Fri) 23:58[ 編集 ]
陸の大好きなコング♪新しいのを購入しましたっ
これでコングは4代目・・
でもすぐにボロボロになりそうな感じです
それぐらい、陸さんはおもちゃ大好き!

CIMG11161.jpg
向かって左が3代目コング。
右がおニューのコングです~♪


CIMG11221.jpg
す凄くない?!
ずーっとガジガジし続けて、こんなんなっちゃいました(驚)
このコングでどれだけアゴが鍛えられたでしょ。
どのおもちゃをあげても瞬殺しちゃうし
ほんとにおもちゃが大好きなのです(笑)


CIMG11241.jpg
「もうガジガジしていい?」 byりく

たまご

2005-09-26 (Mon) 23:58[ 編集 ]
riku
持ってこいの練習中
しばし一緒に練習したあとは~

riku
りくりく、たまごちゃん堪能タイム~♪
おもちゃ相手に本気で挑みます(笑)

ロープベアー

2005-09-25 (Sun) 23:55[ 編集 ]
riku
新しいおもちゃ♪
必死にカミカミカミカミ・・

riku
引っ張ってます。
ブンブン振ったりします。

riku
この20分後には、足がもぎ取られました

ソフトメッシュケージ♪

2005-09-24 (Sat) 23:59[ 編集 ]
届きました!メッシュケージ♪
折りたたみ式で、気軽にお出かけ先にも使えそう^^
って思ったけど、けっこう重い~
車移動じゃないと、持ち運びが難しそうです。

riku
ちょっと大きかったかも
もう1サイズ小さいのにすればよかったかな。
でもまぁいっか♪

riku
でも陸ちん、けっこう気に入ってくれたみたいです
よかったよかった♪

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




