愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

炭シート♪

2007-10-08 (Mon) 23:27[ 編集 ]
いつもはネットで注文する陸のペットシーツ
今のシーツでも、品質もいいし値段もgoodで
満足しているのですが、炭がいいと聞いてから
炭のペットシーツに興味があったのです
でもでも、何せ高~ぁい~ ので、買えずにいたんですよね
でも今回はどうしても炭のペットシーツが使いたくって
ホームセンターにて、エイ~っと購入しちゃいました♪♪♪


0710070002.jpg
炭が入ってるせいか、すっごい重い~!
100枚入りで1480円でした


071007001.jpg
炭だから炭色だとてっきり思ってたら、色はエメラルドグリーン
これがよかったら次はネットで購入するつもりです
あんまりよくなかったらいつものシーツに戻ります~

Paw Paw

2007-10-07 (Sun) 23:19[ 編集 ]
「DOGFREAK」のお隣に新しくOPENしたグッズショップ、
「Paw Paw」に行ってきました
お店の中には可愛いグッズが並んでましたよん
気になっていたユナイテッドペッツのクレートも置いてあったので
陸さん入ってもらったら、高さがちょっと足りない?かなぁ
でもすっごい可愛いくて、すっごく欲しくなっちゃいました


ちなみに可愛いクレートはこちら↓


写真以上にすっごい可愛かったデス
ちなみにお値段は12,600円なりー 高っ
でもでも凄く可愛かったので、が手に入ったら買っちゃうかも


お店の方はすごく優しくて、たっぷり可愛がってくれました
クッキーもいただけて、陸さんも嬉しかったようです
プチケーキや手作りクッキー、お誕生日のケーキもこちらで
購入できるそうですよん♪♪
(お誕生日ケーキは要予約だそうです

私はフードボールを購入しました
重さとか形、デザインとかが超好みだったのです♪♪♪
色はグリーンとオレンジがあって悩みましたが
グリーンを購入しました

07100601.jpg
オープン記念とゆうことで、可愛いエコバッグ頂きました
ありがとうございます
HPを見たら、10月末までプレゼントしているそうです



07100603.jpg
大きさはこんな感じ
キャスのエコバッグも最近購入したので
交代ばんこで使いたいと思います

初とり農園♪

2007-02-28 (Wed) 23:55[ 編集 ]
今日は陸のお肉がたんまり届きました♪
こちらのお店は利用するのは初めて!
手作りされてる方には有名(?)な「とり農園」さんで購入しました^^
前から頼もう頼もうと思いつつ、頼んでなかったのだけど
今回どどーんと19パック(6.65?)頼んじゃいました♪♪
でも冷凍庫に入りきらない~
全部ジッパー付きで小分けされてるから、かなり便利です♪♪
ちょっとの間、鶏肉さんが続くけど、部位をローテしていくからいいよねん♪
ちなみに食いつきはとってもいいです♪


0703011.jpg
入りきらないものは下の冷凍室に

届きました♪

2007-01-06 (Sat) 23:35[ 編集 ]
0701060000009.jpg

陸のご飯もの、トッピング類、おやつなどが届きました♪
陸のご飯ものとかはいつも「GREEN DOG」さんを利用していたのだけれど
今回は前に一度利用したことのある、「my DOG」さんで購入しました♪♪

ケーナイン、いつもは20oz(567g)のを買ってたのだけど
今回は5lbs(2.27kg)をどーんと購入しました~!!
ここはケーナインの2.27?のやつを購入すると、
トライアルパック(142g)がおまけでついてくるのでお買い得~
あとはキッチンドッグの色々と、いわしちゃん。
ずっと欲しかった骨型の型抜きも、思い切って一緒に購入~♪
これで可愛いわんこ石鹸が仕込めるぞ~
この機会にクッキーとかも焼いちゃおうかしら

そうそう、ここのとこ陸さんぐんぐん成長
体重が6.5kgになってしまいました
確実に胴回りがやっばーい
筋肉が脂肪に変わっていきそうな勢いです
ぷっくりして可愛いけど、少しだけ落とさなければ・・です

ポチポチポチ♪

2006-03-30 (Thu) 01:10[ 編集 ]
今日は久々にぐるぐるしました♪といっても2週間ぶりやけど^^;
1バッチ目は、シアバターとマンゴバターをたっぷり使った石けん。
2バッチ目は、米油メインの石けん!
只今保温中です~♪♪♪


CIMG11931.jpg
先日ポチポチした、アップし忘れてたオイルたち♪
とうぶんオイルには困らないぐらいたくさん届きました


そして、ずっと買おうかどうか迷っていたお店でポチポチっとしました♪
↑を購入したばっかりだったけど、
どうしてもハーブが欲しくて我慢出来なかったぁ
ハーブ類たくさんとエッセンシャルオイル、バター類たくさんと
パウダー類、エッセンシャルオイル、あとキャリアオイルも色々購入~~
いつも購入していたpawのアイウォッシュ、自分で作れないかな~と思い
お目目にいい、アイブライトのハーブも購入~!
作り置きが出来ないけど、新鮮なものが使えるから安心♪
でも毎回作れるかどうかビミョー^^;;


image61.jpg
「僕たんは、お肉とかの方がいいです~」

ゲット~!!!!

2006-03-10 (Fri) 23:31[ 編集 ]
とうとう、ゲットしちゃいました~♪♪♪
ずっと欲しかったデジイチ~!!!!!
電気屋さんに行って、試し撮りしたりもして
ニコンとキャノンと迷ったんだけど、お友達と同じニコンに決定♪
あとは機種~!D50かD70sか、迷って迷って~
電気屋さんで持ち比べたり、撮り比べたり~
D70sはお友達と同じ機種で、プロ仕様~ってことで決定・・
していたんだけども、値段が下がらない&上がってしまったので
もう少ししたら下がるかな~と思っても下がらない。
するとD50の値段が下がってきた!
後継種が出るという噂もチラホラあって
どうしようどうしよう~と悩んで悩んで、
軽いということもあり、やっぱりD50に決定~☆
(陸連れで荷物&カメラを持っていくとなると、軽さは重要だったので)
D50を使いこなせるようになってきて、腕も上がってきたら
将来的には、その時でた新しいデジイチを買おうと思っています♪♪♪
果たして使いこなせるようになるんかな~。

決定してポチっとしたお店からメールが来た~
発送が16日そんなの待てない~(涙)
配信メールにも、即日発送しますって書いてあったし
やっぱりそんなに待てないので、キャンセルさせていただきました^^;
そしてグッドタイミングなことに、今日ナンバにヤ○ダ電気がオープン!
広告に出ていた値段もポイントが付いたりで、高くないし~ってことで
パパンとママンに買ってきてもらうことになりました~♪♪
頼んだのは、D50本体と望遠レンズ、スピードライト、保護フィルター♪

お仕事から戻ると、買ってきてもらったデジイチちゃんとご対面~
バッテリーを充電して、いざ撮影開始~
パシャパシャ~!
でも難しい~でも楽しい~
前置きが長くなりましたが、デジイチ画像アップしま~す!


image76.jpg
ど・・どうなんだろか。。
絞りとかシャッタースピードとか色々、わかんないことだらけ。
室内ってこともあって、暗い~~
↑の画像はスピードライト使用したんだけど
それでもやっぱり暗い?難しい~~~~。。

40代らしい・・・

2005-11-09 (Wed) 23:49[ 編集 ]
DS
とうとうゲットしちゃいました♪
DS~!と、脳を鍛えるソフト
最近ほんとに、物忘れがひどいので
さっそく、脳年齢を測ってみると
「40代」でした^^; (・・・)

川島教授も応援してくれてる(?)ので
実年齢に近づけるように、本気で頑張りたいと思います

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




